勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-07 (日) | 編集 |
昨日の井上昌己の捲りは圧巻でした。島田も巨漢を揺らしながら
よく追走して行きましたね。ただ、11Rの森内は?が付きます。
無風で4角周ってきて、ハコ4は頂けませんね、アキレス腱が痛いとか?
でもね、出場するからには頑張って貰わないと、客は番手で周れば
買いますもん。 故障中であれば欠場もあったと思うのですが???


熊本競輪

9R準決
浜田室井渡辺横山  富永本田島田須田布施
九州二段駆けも、浜田がパワーで押切りそう。
すんなり九州ライン出切れば島田からが狙い。

 2=5-139  5=1-239  3=29  3-7


10R準決
斉藤 太田黒岩津鈴木 山内鈴木阿部 宮司松井
山内の先行策から鈴木誠と阿部の直線勝負。岩津は太田黒しだい。

 1=9-457  9=5-17  5=24


11R準決 
布居水島 井上森内長谷 関根出口平沼小阪
先行は関根だろうが、井上が力で押切る。森内の追走は?
井上が捲りであれば、森内は今の状態ならば千切れるだろう。

 3-25-2579   3-1-259


小倉競輪

 9R   3-125-125  3=5-12
10R   237BOX  2-1-3579 
11R   1=9-2457 

大垣競輪

11R   3-5-129  3-1-259  3=2-5
 


   
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
