勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-06 (土) | 編集 |
今日から大垣記念もあるようですが、地元でFⅠ戦が有りますので、
熊本をメインに現地参戦で、小倉ナイターを少しお触り程度にいきます。

投票口座の振替をしても、銀行がお休み中なので火曜日にしか
下ろせないのが痛いですね。現地参戦を予定しているので、寺銭が
乏しいのは気になりますが、自力で頑張ってみます。

熊本FⅠ

10R特選
井上島田室井 本田渡辺水島 山内出口阿部

主導権取りそうなのは山内ですかね。本田は叩きか中団に拘るはず、
そこを井上が捲る展開か?

 2=9-143  1=24-243  穴目 2=34


11R特選
布居松井 平沼 太田黒森内須田 浜田岩津鈴木

地元の太田黒より浜田の方が主導権取りそうですね。
浜田が捲りになっても直線長いので、岩津と鈴木の折返しを本線に、
岩津=浜田を押えに要注意を平沼で狙ってみます。

 7=1-2345  3=7-145  枠 4-145


小倉FⅠ

10R特選
村上今泉中川 城戸崎藤野室井 山口兵藤

兵藤が番手の山口が積極駆けで、兵藤の抜け出しからと、城戸崎が
叩きに出て縺れたら、村上の出番も充分あり。

 1-9-236  1=2-39  1=3-29  穴目 3=5


11R特選
高谷内藤会田 久富豊田中沢 北津留小野守田

北津留出したら厄介なので、久富の先行と考えます。
北津留も要注意で、出切った時と捲りでの連絡みは押えるべきか。

 2=5-167  1=57  2-167  穴目 3=7


なんか小倉を厚く買いそうで不安です。
心を強く持って初日は我慢



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
久しぶりに良い脚みました
大垣記念での合志選手、久しぶりに良い脚見させてもらいました。
よくあの展開で頭までこれたと思います!
今回は期待大です!
2006/05/06(Sat) 21:31 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
直線強襲
合志は直線が凄く伸びましたね。
あそこから頭で来るなんて凄いの一言。
ホントに今回は期待が持てますね。

合志がんばれ!
2006/05/07(Sun) 09:55 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
