勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-05 (金) | 編集 |

京王閣決勝

高橋大作(東京)  ②坂上忠克(石川)  池尻浩一(福岡)
新藤  敦(神奈川) 中川誠一郎(熊本)
山田英樹(茨城)
井上辰也(岡山)  高木竜司(熊本)  
平原康多(埼玉)


2       
乗るべき人が乗ったというメンバーですね。中でも好調さが目立つのは
平原康多ですが、地元の高橋と山田を連れて先行しそうな気配ですね。
対するのは、此方もやっと上り調子になってきた中川誠一郎。
平原相手にどんな仕掛けをするのか、捲りに周るとちょっと厳しいので
先行策に打って出るのでは? ただ、叩き合いはしないと思う。
そうなれば、井上の捲り頃になってしまうので・・・
どちらにしても、決勝は厳しいですね・・・中川は

9-23-ALL  9=1-257  358BOX

結果 4-3-1 4枠は4番で3絡み、5の代用品でした。
中川は膨らみ過ぎましたね。 中川と平原はお互いに意識すれば荒れますよ。
車券は5-1348-13489でした。



岸和田決勝

前田拓也(大阪)  ②一丸安貴(愛知)  山崎芳仁(福島)
金田健一郎(大阪) 小嶋敬二(石川)  
矢口啓一郎(群馬)
大塚健一郎(大分) 郡山久二(大阪)  
高城信雄(兵庫)

←    2      
ほぉ~、絶好調の矢口が単騎ですか! 勿体無いですね~
矢口も単騎は辛いでしょうが・・・
ハッキリ言って、これは分かりません。ただ、地元3人連れてる高城は
ドーンと行くしかないでしょう。前拓が仕事疲れで金田の交前残りが
穴目になるんでしょうかね?それと単騎の矢口絡みですか・・・
でも、後続ゴチャついて前で決まる・・・なんてえのも面白いかも。

5=2-1346  3=56  5=16  2=4  149BOX
一郎決着の467(三連複)  
二決着の5=8 なんてえのは笑えますかね?
149BOXを買って、後はさらっと軽めにしときますかね。
あと、ぞろ目の44・55で5=4と6=7は買います。

結果 7-6-2 GETです!枠の6-6は外して、4-4と5-5から
二車単と三連単で購入、4番車の2着付けで1着を23567の二車単。
5=4-12367  6=7-12345 149BOX 
5=4  6=7 23567-4で三連単は各2枚・二車単各5枚の購入でした。
これも全て昨日までの京王閣の中川のお陰です。

さて明日からは地元の熊本FⅠです。
伏見の欠場は寂しいですが、玄人好みでいぶし銀の阿部康雄が居ますので
阿部を追っかけます。(笑)


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
子供の日にちなんだ結果でしたね
ずばり枠で5-5。
競輪の神様も粋な事をしてくれました。
たまには良いですね!こんなことも。
ただ高城は地元勢を勝たせる競争をする気は無かったみたいですね?
いくらでも行くチャンスはあったと思うのですが・・・
先捲さんは5-5買ってるはずですからおめでとうございました!
2006/05/05(Fri) 18:14 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
ぞろ目GET!
競輪ふぁんさん>
7-6-2GETしました。(T_T)、二・三連単共に今日は負けが込んでて、
少しパ二くって両車単を購入してしまいましたが、結果オーライでした。

展開の読みは違いましたけど・・・
山崎捲りで、その三番手が矢口とみてましたが、山崎がにげましたね。

明日からの地元FⅠは、『阿部康雄』の追っかけでいきます。(笑)
2006/05/05(Fri) 21:11 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
康雄君は熊本ですか
聞くところによると康雄君はかなり追い込んだ練習をしたみたいなので初日は注意して見てください。
私の分まで応援お願いします。
2006/05/05(Fri) 21:43 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
