勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-05 (金) | 編集 |

京王閣9R結果

1-9-7
 (池尻-中川-新藤) 中川=池尻で被ってた為、安かったがGETです。
二日間とも誠一郎に感謝。m(_ _)m

岸和田結果

8R準決C
5-4-3 
石丸~なんで3着に来なかった!5-2=4の二点勝負だったのに
5-17からはオッズが超安目だったので、変更したまでは良かったが・・・

9R準決B
5-1-  3着抜け  配当いいし・・・押えとくべきだった。


10R準決A
7-3-2
  2着と3着が逆。  大塚は3着でよかったのに。
BS付近では、山崎は飛んだと思いましたが、流石にきますねえ~


11R準決A
2-3-1  手島の失格で頂きました。 金田が気になったので3着に残して正解。
手島のお陰です。 しかし、矢口は強い。

今日は、岸和田と京王閣合わせて5レース参戦で2レースGET。
岸和田11Rのお陰で浮きに転じました。


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
