勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-04 (木) | 編集 |

岸和田でやられた分を、京王閣10Rで取り戻せたので結果的には
OKだったのですが、岸和田最終11Rでは矢口の頭は買えませんでした。
調子良いですね矢口!。それに引き換え、手島は?が付きます。
何時もの手島なら連絡みするでしょ・・・?
小嶋社長もお得意の準決Cを見事に決めました。(笑)
要領が良いと言うべきか、何と言うべきかまあお見事ですわ。(爆)

京王閣9R準決

山内鳥越安福 岡村新藤真原 中川池尻石丸
先行は中川か岡村で叩き合いは無いとみます。
ただ、岡村先行なら中段は山内で捲り一発。

1=9-347  1=3-689  3=7-148


岸和田三日目

8R準決C

←②石丸園田 池崎稲村黒田 小嶋海田金成
さて、お得意の準決Cに登場する小嶋社長は、なんとド先行の乾の番手。
完璧に番手捲りを決めてくれる事でしょう。(笑)


5-1-278  5-3-127  5-7-1


9R準決B

小橋 ②柏野 高城前田佐々木 小川田島飯尾
富と小川がすんなり先行するとは考えにくく、高城が主導権取ると見て・・


1=5-23479  1=4-235 


10R準決A

三宅大塚 山崎岡部/吉永村本 外山郡山吉田
 
準決で岡部も競られるとは・・・不運です。(笑)
競ったら吉永が強いでしょうね、岡部も競るより自力と思うのでは?・・・


7-19-13459  7-4-13  7-2 


11R準決A

←②矢口手島金古 佐野金田渡邉 吉田一丸滝川
今日のレースで一番難しいレースではないでしょうか?
矢口と吉田共にパワーがあるし調子も良いし、どちらが主導権取っても
おかしくないレース。更に、佐野が捨て身の先行となれば一層波乱含み。
このレースは、余り深入りしない方が得策かと・・・


2=139-7  239BOX



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
今日も良かったのでは?
誠一郎選手は今日も良かったのではないでしょうか?
ホームから行く勇気があったからこその結果に思えます。
池尻には差されましたが明日も積極的に行けば何とかなるのではないでしょうか?
2006/05/04(Thu) 22:02 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
調子良さそう
競輪ふぁんさん>
なんか自信持って走ってますね>誠一郎
ホームから一周駆けて2着ですからいいですよ~。
決勝は、平原が居ますけど積極的なレースをして欲しいですね。
関東3人に坂上に新藤が付くとおもいますが、
井上が九州ラインに参加するのかどうかで、作戦も変わるでしょうが、
ここまで来たら、度胸勝負のような気がします。


2006/05/05(Fri) 02:45 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
