勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-02 (火) | 編集 |

まあ、GW中は『これでもか!』と言わんばかりの開催ラッシュ。
連戦連敗の傷口に塩を塗り込むような仕打ちですね。(笑)痛くてたまりません。
懐が悲鳴ではなく、絶叫しております・・・(ToT)

岸和田後は地元FⅠに参戦予定ですから、寺銭のマイナスは許されぬ事。
となれば、岸和田は軽くいくのが得策かと・・・目玉選手も相次いで欠場してるし
3日からの京王閣ナイターも中川が出ますので、応援車券購入予定ですしね。
色んな競輪HP・ブログは岸和田がメインでしょうから、自分は京王閣をメインで
いこうかな?・・とも考えてる次第ですが。(2~3レース参戦で済みそうなので)
でも、そうは弱い自分の心が許してはくれんでしょうね。(笑)
こうなれば、『毒を食らわば皿までも』の心境で、岸和田は穴狙い一点買いに
徹してみようかなと真剣に思っていますが、これまた負け犬の深みに嵌りそう。
ここはじっと展開が向くのを脚を溜めてじっくり待つのが得策でしょうかね?

ゆー坊さん・競輪ふぁんさん、『これは!』と思う車券ありましたらご一報を。(爆)
『救われない競輪おじさんに愛の手を!!!』

てなことで、懲りずに岸和田を少し・・・


9R

和田・村本・加藤  小嶋・一丸・大塚  矢口・手島・飯島

ここは、小嶋から手島と一丸の絡みが売れそうですね。それでは面白く無い!
和田が乱すと考えて、大塚絡みで狙う。こういう時は追い込み選手に期待。
小嶋逃げたら一丸は仕事して大塚に交わされる。

ゆー坊さんの地元選手、大塚頼むぞ~~!

大塚=小嶋・手島・村本を基本に、7=139-12369
1=6
押さえ   (小銭勝負です。)


結果 3-8-1
(小嶋-矢口-手島)
 
小嶋=手島の島で被ってたせいか、小嶋-矢口は配当よかったですねぇ。
当然買ってませんが、密かに7=8は持ってたんですよね2車単ですが・・・
ゆー坊さんのご指摘どおりに、初日の大塚は要らなかったです。



10R

・三宅  高城・金田  海田・滝川  山崎・金古・小橋 

山崎中心と高城=金田あたりが人気でしょうね。
山崎は絡むと思いますが、高城を外した別線絡みで狙ってみます。


山崎=三宅・富を基本に、
1=49-24589
穴で5=49  9=8 
これまた小銭勝負


結果 8-1-5
(金古-山崎-小橋)
こんなド本命は買ってません。後の6人は何をしてたのでしょうか?
富は上手い事駆けてくれましたが・・・



11R

石丸・吉永  池崎・稲村  金成・岡部  吉田・前田・郡山

これは分かりませんね・・・金成が岡部を引き出す走りなのか、
吉田も前田を連れて積極策に出るのか、どっちにしても池崎がどう出るかが鍵。
石丸は引いての捲りでしょうからね・・・? 稲村絡みで狙ってみるかな・・・

稲村=吉田・岡部を基本に、7=59-13589
押さえで1=7-58  
当然、小銭勝負

前書きしたように穴目の狙いで、小さく出資で大きく配当を目指します。
外れて元々ですからね~。(笑)


結果 9-1-4(岡部-前拓-郡山)
ゲー、郡山が3着で3連単60倍も付いたんだ!
オッズ見とけばよかった・・・9-1からは当然押えてなかったですが。
石丸は弾かれて、吉永の絡みで8=197と9=7-158でした。


明日の優秀戦は3分戦になりそうですね
福島3人と中近と関東で、福島の二段ロケットに小嶋がどう対応するか。
矢口の捨て身の先行があるのか?(矢口は調子良さそうも手島が?)
どっちにしても、福島勢粉砕に動くと思われますが・・・
楽しみな番組になりました。



スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
同じ大分なら
菅原のいる6Rの方が面白いですかね?菅原が前受けと思うので小泉先制で後方に置かれるとしても捲るとみて
菅原=飯尾-森山・北野・小泉 という穴車券を少々どうでしょうか?押さえで 飯尾からで
特選は細切ればかりで購買意欲が乏しいですが、11Rの石丸から乗る吉永が大穴としてちょっと気になります。私的に大塚は初優勝後なので評価は下げた方がいいかもです。

今回の岸和田は私が行けるとしたら今日ぐらいのものでそれも苦手の初日なので・・・連休中の別府は渋滞するので行く気があまりしません。
2006/05/02(Tue) 12:18 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
う~ん・・・
やっぱり予想はよそう(泣)購入してないことを祈るばかりです。岸和田BBを見るだけの日々になりそうです。
2006/05/02(Tue) 13:34 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
別府は・・・
込みますよね~
私も随分昔の事ですが、連休中に別府へ行きましたが、地獄(渋滞の)を見た記憶があります。

此方も、天草や阿蘇方面には近づきませんもん。

なるほど、大塚は初優勝後でしたね、となれば今回はおとなしく走りそうですか???
失格多いですからね大塚も。

2006/05/02(Tue) 14:51 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
すみませんでした
今日も駄目でしたね~狙いが狂ってきてるみたいでテンで当りません。11Rの吉永は予想通り良い所まで石丸が行ってくれてたので来るかな?と思いましたが伸びがなかったです。御迷惑かけました。展開も結果も外す状態では大勝負が出来ない(泣)マイナス思考になってます

明日優秀は10Rまでの結果でまた展開もガラリと変わりそうなメンバーですね。小嶋の狙いすました準決C行きが見れるか(爆)壊し屋が誰なのか?ある意味楽しみなレースです。私はおとなしくしてます。・・・たぶん(苦笑)
2006/05/02(Tue) 18:14 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
