勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-02-25 (土) | 編集 |
今日の結果(準決)

9R;3-5-9  書き込みは2車単ですが、3連単で押さえておりました。
やっぱり有坂が狙われましたね。しかし山崎は強い・・・

10R;7-2-5 本線ですからね配当は・・・
石毛も8番手からは無いだろう! イン斬りに出て、また下がってはねぇ~、
あそこは一旦出きってしまわないと・・・無駄足使いたくなかったのか。

11R;4-3-2 ただ数字が下がればいいてもんじゃない。(笑)
渡辺も掛かってましたね。神山はいったい何をしに来たのか?

今回、海老根くんと私の相性は良くないようです。


テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
明日の福島の並びは渡辺-山崎-伏見-岡部だそうです。
それを手島が分断するみたいです。
元、熊本の横田はどうでる?
2006/02/25(Sat) 19:13 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
分断ですか
やっぱり分断ですか。
山崎VS手嶋・・・手嶋が取りそうですねえ~~
でも頭で来る脚が残ってるかが問題です。
横田単騎である意味チャンスかも・・・
しかし、海老根くんが東チャンプの最有力者でしょうか?
2006/02/26(Sun) 02:25 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
