勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012-10-16 (火) | 編集 |
熊本記念決勝結果 9=2-5

佐藤友和の優勝で武田が2着。

結局武田は今開催は一度も一着はありませんでしたね。

今日も、誠一郎がカマシたのに車間があいてしまい、

追いつきざまに捲ったんですが、足をちょっと使いすぎてしまったようです。

中川は地元記念初の優出で嬉しかったのか、あんな形で合志を引き出そうと

しなくても、もう少し勝ちに拘っても良かったのでは?

ちょっと残念な気がします。

まあ、よっぽど見せ場を作ってアピールしたかったのでしょう。

逃げで、上がり14.5は良かったのではないでしょうかね。

これからは頑張って車券に貢献してくれよ!

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
スポンサーサイト


2012-10-16 (火) | 編集 |
ほぉ~、中川が3連勝で優出ですか、まあ吉本卓仁と番組に感謝ですね。

ほんと恵まれました。

決勝は今回はじめての自力。

優勝は難しいでしょうが、地元ですから頑張って欲しいですね。
合志を連れてる事は忘れて走るべきで、その方が持ち味が出るでしょう。
オリンピックを経験して化けるのかな?
自信を持ったら怖い選手ではあるが・・・実力はあるので。

話は変わって

昨日はPC投票で、9・11Rがゲットできました。
10Rは3着の坂上を買ってなかった・・・良い配当だったのに。

さて決勝ですが

このメンバーなら武田の逃げが有力でしょうね~。
浅井と佐藤は捲り追い込みでしょうし、中川も関東の後ろが取れれば好機に捲りと
思いますが、好位置取れず武田がホームで出て流すようであれば、
一気に合志連れてカマス展開もありかと思います。
なにせ地元記念初優出で見せ場を作ると言ってるし、吉本に作って貰った舞台
ですから、存在感を出すレースをしてくるかな・・・

昨日の強い風のなか一周見事に踏んだ武田ラインの優位は変わらないでしょうから
でも、浅井・佐藤と強者が相手ですんなりいかない場合も・・

5-2-349
3-5-2679
2角過ぎあたりから浅井が仕掛けると佐藤・中川の出番も・・
9-41-41
4-19-19
3=49-1479

わぁ~買い目がちょっと多いか!
まあ自分的に頭は、35番あたりかなと思いますので、そこらあたりで
絞ります。穴はもちろん4番車でしょ

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


2012-10-14 (日) | 編集 |
ブログの更新、超久しぶりで去年の12月2日依頼で、約10ヶ月半ぶりですね~

競輪も殆ど参戦しないので書くことも特に無い状態。
しかしながら、地元記念なのでメンバーだけでも確認しようと見てみたら、なかなか良いメンバーが斡旋されているので、地元であったダービー以来これも久しぶりの現地参戦。
やはり生で見るのはいいですね。

その反面、車検購入も久しぶりなので感覚も鈍っていて、7Rから参戦しましたが全敗でした。
3着抜けや折り返しを買って無かったりで・・・

初戦を見ての私的注目選手ですが・・・

浅井(坂本にあおられて終わったと思ったのに付きぬけた調子は◎。)
佐藤友(捲り追込み型で滑走路に向いていそう。更に調子も○)
成田(一度インに入りバック踏んだように見えたのに連に絡んで調子良さそう)
木暮(自在で滑走路向き? 昨日も一旦雲隠れ的だったのに連に絡む巧者振り)
脇本(応援が凄かった!地元選手と間違えそうな感じ。調子も問題なさそう)
中川誠(地元で馬を付けてくれそうで○ オリンピックを経験して一皮剥けたか?期待を込めて)
松岡(岐阜)なかなか良い逃げっぷりで、直線も垂れてなかった。
吉本も好調を保ってるようでした。

ちょっと不安

武田・合志(坂本が浅井を捌いてくれたのに直線全然伸びず調子は?×)
合志は松川の番手ではなく、あのメンバーなら松川ー坂本ー合志で並んで二段駆けして貰ったほうが残れたんじゃないかな?

ああ、今日も参戦したいが午後から仕事で無理・・・残念
その方が良いかも・・・11Rなんて超細切れで難解なレースだし。
でも8RだけはPC投票しておこうかな、神山ー鈴木で人気だろうけど、自分的には松岡が居る中部勢に注目しています。面白いレースが期待できそう。


ほんと長らくご無沙汰しており申し訳ありません。
って言うか、誰も覗いてはくれてないと思うけど・・・(笑)
もう少しどうにか短い間で更新するよう努力します。
まああてには成りませんが。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。