勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2010-06-04 (金) | 編集 |
3月のダービー以来の書き込みになります。
間が空くのは、競輪熱がすっかり冷めていましてね・・・
ただ、最近の松岡貴久の活躍には驚いていますし、期待しています。
それに比べ、中川のだらしなさ!
昨日も、あれくらいで脚がいっぱいになるようではダメですな。
勝負に対しても冷めているようで、もう私も冷めました(笑)
買えないですこいつは。

久々の予想でも・・・

1R 金成がライン長いようですが、逃げても持たないでしょ。三宅の捲りと小岩から。
   3-89-895162

2R 果敢に岩本が逃げて、加藤と松坂で・・・
   9-23-23148 3-9-2148

3~5R パス

6R 荒井から(小野は差し足落ちてますから筋違いで)
   5-79-7986

7R 逃げるのは石橋か松岡。石丸は捲り、岡部は消し
   石橋逃げて、九州ワンツー 2=7-ALL

8R 加倉嫌いだからパス

9R 浅井は落車してますし、山崎も調子落ち気味ですが、成田が突っ込んでくる。
   3-582-58247

10~11Rパス

12R 渡辺一成の捲りとみました。武田と加藤に一成を付けて・・・
    3=8-124  2=8-349

まっ、たぶん外れるでしょう。
久々でピンときませんから・・・

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

