勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-11-08 (日) | 編集 |
500程ではありませんが、やっぱ33バンクは当りそうで当りません。
先手を取ったところが有利なのですが、その先手を取るラインを読み違えれば
完全にOUTで、筋違いが好きな私としては、すんなりラインで・・・ってのがダメ。
まあ、33以外でも当らないのですから、代わり映えはしませんが
なんか33は見ていて、小回りレースで目が疲れます。(笑)

今日は優秀を除く、二次予選Aの3個レースに参戦です。

8R二次予選A
天田と竹山の91期同期対決でモガキ合いはあるのか?
天田は2車だし、地元ですから見せ場は作るでしょうけど、
着取りにくるでしょう。
菅原が早めに叩いて主導権。

5-12-1273
1-75-7523

9R二次予選A
木暮は中団からでしょうから、佐藤は捲りで合わされるのを嫌い
主導権取りに動くと思います。
ここは木暮を絡ませて。

2-793-793 (この6枚で)

10R二次予選A
矢口が積極的に攻めるはず。
番手の稲村から狙う。

5-123-1237

11R優秀は、小嶋と永井が別線を選択したようですが、
中部同士のモガキ合いは無いでしょう。
今日は、小林のカマシで中団を小嶋で永井が捲りとみます。
若しくは、小嶋の先行ではないでしょうか?
小嶋中心で少し買ってみます。
1-2-4735  永井からも少し 3-54-546


    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-11-07 (土) | 編集 |
前橋が始まりましたが、33バンクは苦手なうえに
初日でもあり参戦は控えようかと思います。

佐藤友や岡部・永井なども、海外で走ってたようで調子も
分かりませんからね。
初日を見てからということで・・・

さて、昨日の熊本決勝ですが、
予想してた南関のワンツーまではよかったのですが、
小笠原まで着いてきて、全て南関で決着しました。
3着抜けで痛い目にあいましたが、井上は悪すぎでしたね。
松岡も調子はイマイチ。
期待した南も不発で不完全燃焼の決勝戦でした。

松岡は、併走のモガキじゃなくてカマシを期待したんですが
牛山粉砕にもう一つ燃えてなかったようです。


    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2009-11-06 (金) | 編集 |
初日特選メンバーが6人決勝に進みました。
今回は牛山の調子が良さそうですから、松岡もすんなり主導権取るのは
難しそうで波乱もありそうです。

12R S級決勝

 榊枝
   松岡井上森田
   牛山武井白戸小笠原

展開予想としては、牛山か松岡のどちらが逃げても、お互いに早めに
巻き返しに出そうな気がしますので、南・榊枝・井上・白戸の4車BOXが
面白そうな気がしています。。。が、
どちらにしても、先手の後ろに南と榊枝が居そうで・・・不気味

3=9-2741(牛山すんなり主導権)
1=8-7432(松岡すんなり主導権)
7=4-139(牛山と松岡のモガキ合いで)

なんかシンプルなスジ予想になりましたが、スジ違い決着な気がしないでもない?

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-11-05 (木) | 編集 |
熊本2日目結果

10R  2 牛山 貴広・ 9 榊枝 輝文・ 3 森田 正寿
11R  3 松岡 貴久・ 2 武井 大介・7 小笠原 弘高
12R  1 井上 昌己・ 2 南 修二  ・3 白戸 淳太郎

結果は、11Rのみ的中で、残りは2着違い
やっぱ牛山は買いでしたが、新井が千切れてはね~
競りは終わってましたから追走して欲しかった。
井上は、山田があれだけ引っ張れば来るでしょう。
南が競らずに、すんなり中団は予想外でした。

決勝は、初日同様に松岡の後ろが井上でしょうし、
牛山に榊枝で武井に白戸と小笠原、森田は井上の後ろで、
南が単騎か榊枝の後ろですかね。

松岡と牛山の再戦は楽しみです。
初日に失敗した松岡が先行策に出れば、牛山と叩きあい必至。
足溜める南関勢にチャンスか?

どちらにしても、面白くなってきました


    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2009-11-05 (木) | 編集 |
初日12R特選は、人気の井上・松岡ラインが不発。
7番手から松岡捲るも牛山の掛りも良く、
更に中団の武井に合わされ万事休す。
ちょっと牛山を甘く見過ぎましたかね~。
しかし、牛山は強かった・・・残り2日間追ったら面白いかも?

個人的には、前受けした時点で「危ないかな」とは思いましたが、
500バンクなんで、一旦引いてからかのカマシか・・・と思ったら
すんなり下げて2角過ぎから捲り発進。
案の定、武井に合わされたわけです。

井上は・・・もしかして届くかと思いましたが、掛りもイマイチで
踏むのを止めたように見えました。
案の定、ブーイングの嵐。
今日からの巻き返しに期待します。

が・・・私は仕事の都合上から参戦不可能。。。残念
でも、予想だけ参加します。

10R準決
← ⑦9 ④1 3 6 ②58

初日に逃げた牛山が先行有力で、三ツ石も苦戦しそうです。
牛山の調子の良さをかって本線。

2=5-1379
押さえ、1=2-5 1=5-2


11R準決
← ②7 1 5 ⑥ ③948

松岡の先行1車ですね。
番手の中塚は競られそうですが、競られたら松岡はペースで駆けて
着取りの走りになるでしょう。
武井の出方次第だと思いますが、競ったら武井が勝つと思います。

2=3-71546
押さえ、2-714


12R準決
← ②9 ③48 ⑦156

南が井上に競りこむのでしょうか?
白戸は、足溜めて4角からの追い込みに賭けるとみます。
ここも山田の先行1車で波乱含み。
すんなりなら井上で間違いないでしょうが・・・

1-75-7523  1=3-457
3-24-2479

最終レースが一番怖い気がします。。。。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-11-04 (水) | 編集 |
昨日の松阪記念で中川が優勝したので、
調子に乗って地元熊本F1にも参戦してみます。

今回は、なかなか良いメンバーが揃ったようで、面白そうですね。
でも調子に乗り過ぎて痛い目にあうといけませんので、
後半の3個レース程度にしておきます。

10R選抜
 ⑨ ⑧5 ①63  ⑦24

7石川か1三ツ石の先行でしょうね。
三ツ石が逃げたら、三番手の中谷にチャンスか?
不気味なのは、先手追走狙いの単騎森田。

1-239-2396
3-169-169

押さえ、9-132

11R選抜
 ①4 ②5 ⑥9 ⑧37

8森田達の先行とみて3榊枝から、穴なら2山田の捲り。

3=7-1256  3=1-724
3=25(二車単)

12R特選
 ⑨6 ③ ⑦15 ⑧24

8牛山の先行を7松岡が早めの巻き返す展開か?
穴は、中団取れた時の南関勢先捲り。

1-75-75239
9=6-2341

なかなか面白そうで、現場参戦してみようかな・・・
段取りつけよっと。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-11-03 (火) | 編集 |
決勝結果 4-6-3(中川-豊岡-岩見)

おめでとう誠一郎
中川は、記念初優勝(グレードレースは初優勝)

力は有るんですから、今後も行きっぷりの良いレースを期待します。
頑張れ

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2009-11-03 (火) | 編集 |
豊岡に任せずというか、自分で競争するしかなかった中川ですが、
結果的には良かったようです。
石橋は、捲りに構えず前日までのようなレースをしていれば、
結果は違って面白かったように思いますが・・・

さて決勝ですが、

中部が分かれての競争(まあ並んだら分断されるでしょうから)
吉田が地元をアシストする走りをするのか???
って言うより、もう普通の決勝とみて予想する方がよさそうです。
細切れで厄介なレースですが、先行するのは吉田か浅井でしょう。
神山は、前々に踏んで中団確保のレースをしてくるでしょうし、
中川は後ろから捲る事しかできませんね。
浅井が逃げても捲りでも、岩見に展開が向きそうです。
そこに神山ラインを絡めるのを本線に、縺れての中川が押さえです。
岩見-浅井・神山・太田-浅井・神山・太田・松坂・中川
神山・太田-岩見-神山・太田・浅井・中川
押さえは、中川-豊岡・岩見ー豊岡・岩見・太田で・・・

3-158-15824
58-3-5814
3-6


単調な地元レースにならず、力と力がぶつかり合う
面白いレースを期待します。
頑張れ九州勢!

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-11-02 (月) | 編集 |
昨日の優秀は、石橋のカマシまでは想定して、丸山は押えたけど
石橋の紐は買ってなかった。。。凡ミスです。
9Rも3着に2番を買ってなかったし・・・最悪の2日目で終了。
今日3日目は波乱ありそうな番組で自身消失気味ですが・・・

8R準決C
 78 93 5 2 461

逃げるのは乾でしょうから、4番手に誰が居るか次第ですね。
小倉が位置取りに拘るでしょうから、小倉の4角からの差し足期待です。
押さえで、捲る窪田と乾の逃げ残りを紐に・・・

5-924-92417

9R準決B
 2 714 58 396

5佐藤が先手のハコ宣言ですから、吉田は地元の岩見を競らせない
走りをするはずで捲りかカマシかな。
伊原も調子良さそうで侮れず、逃げ残りも・・・

7=1-342  7=3-159

10R準決A
 78 6 41 92 53

超細切れ戦で分かりません(笑)
ただ、位置取り下手な中川が8番手なら万事休す。
二車でも積極的に稲垣が逃げそうですね。
三番手に丸山か神山で伊藤との連絡みで狙う。
壺に嵌ったら怖い中川が押え。

3=49-491256
7-8349(2車単で)

11R準決A
 934 156 278

またまた石橋のカマシでしょ。
捲る浅井と富ってか・・・・石橋は今日は飛ぶでしょうね~。
富が中団に嵌るなら面白いが・・・
先捲りの富を松坂が牽制する上を浅井が捲り、吉永と松坂の連絡みが
面白そうです。

137BOX  3=7-925

今日も小銭勝負になりそうです。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-11-01 (日) | 編集 |
昨日の伏見はお粗末でしたね~、失格のおまけまで付いちゃいました。
唯一のSS班選手で優勝候補筆頭でもあったわけで、それがお帰りとなれば
優勝争いは混沌としてきました。
逆に目立ったのが小倉。
鋭い差し足を疲労してくれました。
おかげで、9Rの8=9をゲット。(但し、的中はこれだけ
従って、伏見の居ない今回のマイブームは小倉で決定。
では2日目の予想・・・

8R二次予選A
 492 358 176

先行は伊藤が付く4窪田でしょうね。
伊藤は、4.0の大ギヤで窪田のダッシュに付いていけるか?不安です。
他ラインが嵌る展開もありそうですが、南関の捲りが優位とみて本線。
押えは、湊の中団から吉永の抜け出し。

5-37-3714
7-135-135


9R二次予選A
 27 39 65 148 

2紺野が先手のハコ宣言で波乱含みになりました。
1吉田がペース駆けに持ち込むか、捲りに構えるかが鍵でしょう。
ペースに持ち込もうと緩めれば、3中川のカマシが有りそうな気がします。
昨日仕掛けが遅かった分、今日は早めに踏むと思い中川を軸に。

391BOX
3=9-56  9=56-563

10R二次予選A
ここは稲垣で被るでしょうが、私は波乱含みとみます。
佐藤と松本がモガキ合わない限りは今の稲垣では難しいと思い。
パスします。

11R優秀
 853 71 29 46

伊原の逃げで、番手から富が発進して小倉本命に絞ります。
押えは、石橋のカマシで丸山。

3=57-571
6=7-135  6=35


今日も鉄板は無さそうで、軽めが良さそうな気がします。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

