勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-10-31 (土) | 編集 |
久しぶりに参戦してみます。
最近は、意欲があまり湧かないのですが、
気を取り直して頑張ってみよ~っと。

9R特選
 ⑦稲垣1伊藤  ⑤吉田2有賀 ⑥湊9小倉 ③石橋8丸山4紺野

中団に拘るはずの湊、4角回って差し足鋭い小倉の連本命。
今の石橋では逃げても残るのは難しいでしょう。
中近に小倉を絡ませて狙います。

9-1576-1576
157-9-1576
押さえ 9=8

10R特選
  ⑧桐山2松坂6 海野 ①浅井5岩見7太田 ③伊原9吉永4明田

伊原は後ろが他地区なんで逃げ無いのではないかな?
桐山か浅井の主導権と見て狙います。
浅井は逃げても、捲りでも外せませんね。

1-258-25678

11R特選
 ②富6井上 ⑧佐藤3伏見5竹内9中川 ⑦神山1高橋4台

佐藤逃げたら番手から出ればいいだけの伏見本線。
神山は逃げて、中団に富が入るのを願っているはずで、
そうなれば伏見もちょっと辛いかな?
中川もシビアに自力出せば面白い存在なのだが・・・不器用ですからね~

3-521ー521769
3=9-251

まあSS班は伏見だけの寂しい記念。
裏を返せば、伏見に優勝の大チャンスですね~
初日だし、全部買うかは?

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

