勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-09-26 (土) | 編集 |
個人的な感想ですが・・・

今回のASの決勝メンバーは、寛仁親王牌の決勝メンバーと半分は一緒。
他のG1・2もそう変わり映えはしない・・・
見慣れて飽き飽きしてしまう。

他の選手が弱いのかもしれないが、SS班の優遇もその要因の一つかと思う。
個人的にはSSは不要だと思うのですがね~。
それに、最近は記念の準決みたいに1・2着権利ってのが多くなった気がします。
選手の心理としては、平原や武田みたいにGP決まってる自力型以外は
着が欲しいのが当たり前で、仕掛けは当然遅くなるしレースが読みづらい。

やっぱ、3着権利ってのが自然な感じで、自力選手も仕掛け易いのでは・・と思う。
車券買う側も予想しやすいし・・・まあ外れも当然ありますが。
G1・2なんかはオール予選(春一番みたいに)がハラハラ・ドキドキ感があって
面白いと思うのは自分だけでしょうかね?

あるスポーツ紙で、中野が言ってましたが準決での山崎・伏見の番組が
6回中ASで5回目だとかで、見飽きた番組でもう少し編成に変化を・・・と。
同感です。

いつもいつも同じものを見せられたらファンは離れていきますよ。
またかよってな感じで・・・私個人はそうです。
車券的中が目的ですが、外れたとしても面白いエキサイティングな競輪が
見たい!
ただそれだけです。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2009-09-19 (土) | 編集 |
ほお~、二ヶ月振りの更新ですか・・・
最近は、エヴァンゲリオン(パチンコ)に嵌っておりまして、
競輪とはちょっと距離が空いてしまいました。
しかし、連休中のG1なので参戦してみようかと思いますが、
今日は、仕事と夕方から結婚式に出なければなりませんので、
本格参戦は明日からになりそうです。

従って、PC前売りで購入レースのみUPしてみます。

予選7R
金山も後ろが競りでは逃げづらいだろうし、逃げても捲られる。
荻原が逃げたなら、中川中団とれそうで、
ここはどう見ても九州が勝たないといけないレース。
でも、中川なので・・・?ですが、ご祝儀レースで

7=3-1459

ドリーム11R
逃げそうなのは平原か山崎
平原逃げたら武田だろうし、山ちゃん逃げたら伏見。
叩きあいなら石丸ってとこですかね。

3-247-247159
2-53-53174
7-236-2361

今日は以上で様子見です。


    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

