勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-03-14 (土) | 編集 |
競輪以外に色々と書く話題を持ち合わせておりませんので、
一週間も更新が空いてしまいました。
特に困ったことが、ブログ更新が面倒に思い出したこと・・・何時まで続くか?
ま、いけることまで頑張ってみます。

 9R 特選  ②78 ①46 ⑤39
先行は5金山で間違いないでしょう。そこを渡部と佐藤の捲り合いの構図。
佐藤の調子が↓ですから、ここは渡部に期待。

1-439-43972

10R 特選  ③2 ⑨5 ④71 ⑥8
ここも4藤田が先行するでしょう。石丸よりも小嶋か松岡が中団確保しそうです。
従って、石丸より先に仕掛けるでしょうが、後ろには石丸が追走しているとみます。
まあオッズ的には小嶋・石丸ともに売れ筋でしょうから、足溜めて3番手から
追い込む阿部に期待します。穴で松岡

1=79-7523  1=2-79  6=17

11R 特選  ②94 ①86 ⑤37
レース巧者の井上からで・・・

1-8359-8359

初日ですからこんなもんで・・・

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-03-08 (日) | 編集 |
決勝結果: 3武田-4加藤-5海老根

武田が上手く中団取った上に、捲り追い込みの仕掛けも上手かったですね。
もう少し早かったら慎平のブロックがあったでしょうからね。
しかし、エビちゃんは欲に溺れたと言うか弱気というか・・・

私は、村上=加藤からと誠から買って、武田を押さえに追加しましたが、
武田-兵藤・誠からで二着に慎平を買ってませんでした。

でも、4Rを中川からと10Rの吉田でGETできましたのでプラスで終了。
トータルでは若干のプラス・・・

疲れた一週間でした。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-03-08 (日) | 編集 |
早いものでもう最終日です。
今回、光った選手は若手ではなくベテランの村上義弘。
決勝進出で涙のインタビュー・・・胸の内に思う事があったのでしょうね。
外併走から、垂れずに粘っての1着量産は凄いの一言。
決勝も期待が持てますが、全て捲りでの勝利ってとこが気になるところ。
捲りはリスクを伴いますからね・・・果たして決勝はどんな走りをするでしょうか?

11R 決勝戦
村上の後ろは慎平・山幸・山卓とライン4車に対して、南関3車・関東2車
先ず先手は誰が取るか・・・武田はライン的に考え難い、
村上は、ライン長いですが別地区が付いているし、捲り主体に形が変わっている。
ただ皆出渋って緩んでしまうとカマシもありそうですが、HSからではキツイ。
ならば、好調なエビちゃんあたりが逃げそうな気がします。
準決勝も逃げて山崎に捲らせなかった。
従って、中団を村上と武田でごちゃつけば鈴木誠や海老根の優勝もあり?
村上すんなり中団なら捲りきってしまうかも?
武田は重そうですから止められそうです。
従って、南関と中近の両立で狙ってみます。
ただ一番怖いのは、慎平ですね~村上がいいところまで行けばインついて伸びそう。

村上カマシで  4-17-17583  4=5-178  7-4-6532
海老根逃げて  8=5-234  8=2-345  1-428-428
ただね、村上と海老根が縺れれば武田もあるし・・・迷いますわ!

じっくり時間をかけて絞ります。
ただ、村上・慎平・誠の頭からの車券は押さえます。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-03-07 (土) | 編集 |
昨日は、博多に出張しましたので車券購入もブログ更新も出来ませんでした。
夜遅く帰ってからダイジェストを見ましたが、特に目を引いたのが村上兄の走り。
強いですね!感動ものです・・・
準決は、井上と武田・五十嵐と好調な選手相手ですが、やってくれそうな気配。
やっぱ村上は気合が違いますわ!

さて準決予想

9R 準決勝
ここは、村上弟と岡部が単騎で中部だけがライン3車の細切れ戦ですね。
好調な吉田足場に加藤の抜け出しからと、平原の捲り追い込みで狙います。

4=1-23568  5-124-1243  1-23-234

10R準決勝
武田と五十嵐が2車なので積極的に逃げるかは?
ライン長い村上兄の仕掛け処が鍵になりますね。HSから逃げても残れない?
となると出番は王者井上かなぁ。でも五十嵐のカマシもありそうで混戦模様
井上狙ってもオッズ的に面白くないので、穴狙いで、村上逃げて足溜める坂上の連
相手は、井上・神山・晴智で・・・神山付くと積極的に行く武田を信じて神山の連
相手は、井上・村上・晴智で・・・

135-8-1352  1=3-7945  3=5-174

11R準決勝
山崎の仕掛けが鍵を握りますが、逃げたら伏見で後方に置かれたらOUT
エビちゃんラインと渡部ラインの絡みで・・・

9-345-34521  1=9-2345  1=4-2589

買い目が多くなりそうなので、時間までよーく検討をしないとね。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ




テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-03-05 (木) | 編集 |
今帰ってきましたので、早速更新致します。

7R 二次予選
藤田が神山連れての先行勝負でしょうが、浅井も山田を連れてますから
遅い仕掛けは無いと見ます。モガキ合いなら石丸の捲りで、浅いが捲りに回れば
石丸より先捲りでしょうが、神山のブロックが飛びそうですね。

1=2-347  1-7-28  2=3-145

8R 二次予選
新田は後ろが岡部なら捲りに構えるのでは?従って先行は永井。
穴は武井あたりで・・・

2=9-1673  3-279-1279  1-25-259

9R 二次予選
佐藤と荒井の調子が?なので、吉田率いる中部を中心に坂本の突っ込み魅力。

7=1-2348  1-348-13478  4-13

10R二次予選
北津留の出来がいいと見ましたので九州両者を本線に、小倉と中村・慎平を絡めて。

9=4-123  9-123-1234  これで様子見

11R二次予選
ここも菅原の大ギヤでのカマシに期待して九州両者中心。

1=4-3679  1-37-3479

さてどうなりますかね?

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-03-05 (木) | 編集 |
午前中は仕事で忙しいので、予想UP等は後ほど・・・二次予選には間に合うでしょう?


    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-03-04 (水) | 編集 |
昨日の11Rで平原の掛かりは良かったですね~。
晴智が交わすかと思いきや交わせず・・・今大会は注目です。
それに比べ、初日の九州勢の不甲斐無さといったら・・・
菅原だけが二予進出(紫原と荒井は特選組で確定)
小野もあんなに諸橋と絡まなくてもいいものを、中川に至っては
柴崎に自分の走りをされてしまいました。
私は、加倉との組合せで既に消しを確定しましたので、痛みは無かったですがね。

では2日目を簡単に

5R 一次予選
北津留の出来がイマイチなだけに伊藤の捲りに期待。
3-24-12459  

6R 一次予選
好調な松岡狙い。 9=2-1568  

7R 一次予選
金子不調で飯野が主導権とりそうで番手の竹内からと坂上。
3=5-129  1-35-2358

8R 一次予選
浅井の後ろが競りで、萩原のカマシ炸裂。
5=1-238  3-159-15928

9R 一次予選
志村の出方次第ですが、稲垣がきっちり決めそうです。
叩きあいなら坂本の捲り。
1=7ー2389  1-9-2374  4=9-127

特選はパスします。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-03-03 (火) | 編集 |
六日間と長丁場のダービーが始まりました。
軍資金の心配もありますので、初めのうちに稼いでおきたいものです。

3R 一次予選
好調な吉田から狙ってみたい。小林とのモガキ合いなら南関が狙い目。

7-129-12945  9=5-123

8R 一次予選
犬猿の仲である中川と加倉がライン形成なら要りませんね。
柴崎逃げて山口が中団、中川は7番手からの捲り。加倉切り替える構図です。

9=2-15  9=1-25  9-5-123  山口番手戦なら 7=3-28

11R特選
誰も逃げたくない細切れ戦です。
ライン3車なのは山崎率いる北日本勢。
山崎のカマシなら岡部・・・平原逃げて渡部の捲り狙い

8-127-1276  7-13-12359 


    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ




テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

