勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-02-25 (水) | 編集 |
ダービー前のF1ですから、目立った選手は居ませんので
軽く遊ぶ程度にします。
奈良記念の決勝は、三宅達の1着は買えても加倉の2着は買えませんね。
武井と三宅達と伸の絡みで買ってましたので車券は紙くずになりました。

さて熊本をちょっとだけ

6レースA級特選
⑧ ①5 ⑥4 ②9 ③7 と超細切れ戦です。
ここは点数上位で捲り主体の2柴崎からと、地元1馬場ラインを押さえに。

2=9-1357  2-15-159  1=5

11レースS級選抜
①75 ③8 ⑥429 の3分戦
ライン長い6大森の逃げが有力で、4坂本の番手抜け出しと
地元1松岡の捲りが届くか?が焦点。穴は3藤原の一発

1=7-2345  1=4-237  4-2-137  3=8

12レースS級特選
2 ③(146)7985 まあ何とも3柴田の後ろがごちゃつく様です。
すんなりなら6岡田からなのでしょうが、柴田の逃げ切りからと、
直線長い滑走路ですから2着付けも・・・

3-467-4679  679-3-679

雨も降ってますし荒れそうですね。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-02-21 (土) | 編集 |
ダービー前の記念なのか、メンバー的にはぱっとしないですね。
東王座のエビちゃんが優勝候補筆頭になるのかな?
でもダービーに合せて調整しているのなら果たしてどうか・・・
伏兵の優勝ってのもありかも。
まあ、ダービーの軍資金稼ぎになれば御の字です。

奈良9R特選

周回予想  ⑦1  ②94 ⑤386
新田がライン活かして逃げ切るのか柴崎が叩くのか・・・が焦点
7松本の飛びつきも充分考えられるので、中部の巻き返しが届くところから

2-59-34759  5-239-2379

奈良10R特選

周回予想  ①79 ⑤2 ③4 ⑧6
細切れで波乱含みですね~。ここは北津留がカマシて逃げるのでは?
でも、各ラインから狙えるので難しい。あえてエビちゃん外しで・・・

5=2-1378  3-245-12578

奈良11R特選

周回予想  ⑤14 ⑦38 ⑨26
矢口先手取っても捲られるでしょうから近畿と岡山の両立で

9=2-1367  3=7-1289

初日ですから様子見程度でね。

    ポチっとクリックを

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-02-19 (木) | 編集 |
松川と中川の熊本アベック優勝は成りませんでした。
両者とも捲りになり、ブロックを受けて撃沈。
まあ、捲りのリスクはそこにあるのですがね。

中川は、「捲りきったな」と思いきや、横はあまり強くない誠ちゃんが
二度も牽制して止めました。
松川は不運・・・・かな? 
でも、両名とももっと早く叩いて出ていたら・・・分らなかったと思います。

防府S決勝は397は押えてましたから被害は少なかったですが・・・

中川はダービー、松川は佐世保に期待しましょう。


    ポチっとクリックを

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2009-02-18 (水) | 編集 |
防府S級決勝は、特選組が6人残りました。
流石に、競争得点は力の差を表す指標にはなりますね。

防府9レースA級決勝

周回予想  ⑤2 ③8 ①74 ⑥9
細切れ戦になりましたね~。ここは積極的に出そうなのは地元勢か?
7井山を連れて1隅が発進する構図です。。。が、機動力と上手さは5松川が上とみる。
6渡辺も積極性があるので、カマス展開もありそうですが、どちらにせよ松川が上手く
立ち回って軸。

5-279-12379  27-5-2379

防府12レースS級決勝

周回予想  ①65 2 ④8 ⑨37
準決は先行策に出て2着に残った中川。でも、あのメンバーと展開からすれば
1着で当然のレースではなかったか?従って決勝は捲りの公算が大。
ただ、85期の同期が二人付くのでカマス展開も・・・
9五十嵐は2日間主導権取れてないので、ここは積極的に取ってきそう。
逃げる五十嵐、捲る中川の展開で両立車券で。

1-6=5  1-367-2367  3=7-1249

熊本12レースA級決勝 

周回予想  ⑥2 ④185 ③97
4山田より3山中の方が前2走を見る限り動けている印象。
中団確保なら捲り切るだろうが、6岡崎次第で不発も・・・

1-2458-24589  3=9-1278

さて防府S級決勝で中川はどう出るか、こうなれば、S・A両級とも熊本のアベック優勝を!

    ポチっとクリックを

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-02-17 (火) | 編集 |
昨日一番印象に残った選手は篠原忍。
逃げて後ろを引き離す強さが見られました。。。。好調ですね~
その篠原は12Rで中川との対戦ですが・・・中川も下手をするとやられます。

準決勝10R

周回予想  ③158  ②7946
五十嵐と高谷の叩きあいも予想されますが、五十嵐が一気のカマシに出そう。

1-357-13579  7=9-1234

準決勝11R

周回予想  ④3 ①972 ⑥58
ここは菅田の先行で間違い無さそうで鈴木から。大野の飛びつきも一考

9-1357-1357  3=15

準決勝12R

周回予想  ⑦31 ⑥ ⑤29 ⑧4

好調な篠原と中川の争いか? ただ中川は最近のF1戦で準決を突破してない
ところが気がかり。勢いは篠原の関東ライン。

2=5-37689  7=3-1259

さあ中川は篠原相手にどんなレースをするのでしょうか?

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-02-16 (月) | 編集 |
実につまらなかった東西王座戦はそそくさと忘れて通常開催へ・・・
今日は、地元F2と防府を少しだけ参戦してみます。

熊本F2・12R特選

周回予想  ②874 3 ⑥159 
瀬戸内ラインと九州ラインの二分戦です。ここは単純にどちらかが逃げて捲る
ただ、捲ったら力的には瀬戸内かな?

2=8-1357  1=5-2879 
結果:8-3-4 8の頭は買えても34は三着でしょ・・・こんなん買えません。

防府F1・A級6R特選

周回予想  ④9 ⑥25 ⑦318
ここは、勢いのある松川の逃げ一車です。逃げても捲っても松川に優位ですね。
④か⑥が粘れば、松川と粘らなかったラインの絡みか?

7=3-1246  -146
結果:2=7-6(一着は同着)

防府F1・S級12R特選

周回予想  ②96 ⑧15 ④37
積極的に逃げそうなのは④菅田か⑧五十嵐。②中川は後手踏めばOUT。
菅田と五十嵐が叩きあいなら中川も、五十嵐の勢いが上かな?

8-1-2357  1-58-23578  -138 
結果:2-9-6  もう少し仕掛を早くしないと・・・ハラハラしました。

東西王座とは違い、見ごたえのあるレースをきたいしたいですね。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-02-14 (土) | 編集 |
結果はどうでもいいんですが・・・

実に下らんレースが蔓延ってますね。

8Rの中部勢はって言うか、加藤・・・八百長ですな。(中部の作戦だったんでしょ)

わざと外に膨らんで山口に抜かせる・・・自分は踏まない。

競輪て、そんなもの???

博打にポイント制とか必要か?・・・勝か負けるかだろ!

変なレースばっかりになって、競輪じゃ無い。

ASのポイント制もしかり!

この制度は即刻廃止すべきと思う。

的中はしたものの、気分がよくない。


                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2009-02-14 (土) | 編集 |
組合せが自動抽選だか何だか知らんが、変な番組ばっかだったのに加え
皆が着取りに徹して、本来の選手の特徴も出さない若しくは出せないまま
終わった初日。ただでさえ予想し辛かったのに、当たるわけ無いじゃん。
先行・追込み・自在の選手を地区や県を考え、人数的にもちゃんと振り分けて
欲しかったです。。。(俺だけかなこの考え?)

これじゃあ博打できんばい。

どうせ当たりませんので簡単にしておきます。

 8R: 8-5-237  9-1

 9R: -45

10R: 7-18-2349   7=3

11R: 3-789-789

甚だ簡単では御座いますがこの辺で失礼します。


                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-02-13 (金) | 編集 |
ブログ更新は、気が向かず怠け癖が勃発してお休みしてましたが、
競輪は小倉ナイターなどこっそり参戦しておりましたが結果はマイナス。
今日からの東西王座戦に影響しそうです。
政界は、小泉元首相の発言で激震含みですが、競輪は・・・・・?で
なんの変わりも無い様子。
まあ、自分の懐がプラス成長をすれば良しが基本とします。

 6R: 石橋は未だ期待が持てる調子では無さそうで、同地区のエビちゃんと7の
     連携も出来ないので平原が叩いて主導権取りそうです。
     平原不発ならエビちゃん。
     1=5-2367   3=7ー1258

 7R: 中部は金子と柴崎が別線。ならば、柴崎がイン切って金子を発進させる?
     柴崎は後ろが別地区なんで先行なしとみる。金子番手の山口の捌き期待で
     2-378-13578  1-29-2379

 8R: 兵藤の出方次第で山崎も飛ぶ可能性もある。新田が抑え先行なら
     新田の飛びつきも考えられ難しいレース。新田がカマス展開なら山崎。
     兵藤粘るなら静岡ラインで。
     9-234-2347  3-7-1258

 9R: 中部と九州両ラインとも番手発進体制。ここは北津留が積極的に出そう。
     ならば荒井が遠慮せずに出る展開。縺れれば、三宅か村上
     9-37-37124  6-2-357  7-1359

10R: 思わず笑いそうな番組です。武田もなめられたもんですね~。
     北が6車じゃ話にならんでしょ。
     狙いは、武田が渡辺を出させず佐藤が捲って薄め連帯かな。
     5-139-1369  1-468-468  5-4-238

11R: これは永井発進で番手の山田が出て行く展開ですが、先捲り仕掛けるのは
     稲垣で追走が井上あたりとみる。石丸は1センタ-発進ならチャンスも。    
     1-238-238  3-125-12569

6着までが予選第二走権利ですか・・・先行選手は6着までは残りたいだろうし、
追い込み選手もシビアに直線強襲して、3番手がズブズブなんてのも期待しますかね?


                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
    
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-02-07 (土) | 編集 |
昨日の11R優秀戦は、「やったー」・・・と思ったら二着に3神山を買ってない。
超へこみましたわ!3万シューもついてるし・・・自分ながら呆れました。

 8R準決C 小林-荒井-合志-室井と九州ラインに室井まで付いてガチ硬い
        と思ったら、合志のところに北野が競る様子。どっちにしても番手発進の
        荒井を交わせるはずがないですから、2着探しでしょうね。牛山ツッパテも
        小林は引かんでしょうから。
        9-1-347  9-347-347

 9R準決B 地元戦で入れ込み過ぎたのか、足が超回ってない村本。おまけに石橋も
        石橋は落車後ですから仕方ないにしても、村本は今回買い辛いですね。
        逃げは、石橋のカマシか藤田でしょうが、中団には山田がいるでしょう。
        藤田も一時期の逃げるだけではないので、侮れない存在です。
        石橋がカマシて逃げたら三番手の中塚の連絡みが面白いかな。
        2-9-1478  2-48-14789

10R準決A 村上が好調なだけに、仕掛け処さえ間違えなければ大丈夫かな。
        相手は、松尾に付く神山あたりか・・・
        1-57-2579  7-129-129

11R準決A このメンバーなら木暮使える晴智が有利ですね・・交わせるかは?
        しかし、中近が連携の形になり稲川逃げて後ろに吉田なんて事になれば
        面白くなりますね。木暮=渡辺は配当的に面白くないはず。
        ならば三着に薄めを付けて遊ぶ。後は、中部の小川でまた遊ぶ。
        2=5-3468  8=1235

合志は何時も危険なインに入るから落車が多くなりますね。
昨日は、外に振って自力で捲り追い込んだ方が良かったのでは・・・?
まっ結果論ですし、実際走ってる選手しか分からないでしょうが。。。。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-02-06 (金) | 編集 |
最近はどーも予想が芳しくなかったので、初日の予想は載せずにおきました。
結果は、なんとか6と7の2レース取れましてマイナスは免れた次第。
従って、気をよくして二日目を載せてみますが・・・どうなるか?
静岡といえば、学生時代の友達が4~5人居るところ。
確か、最近静岡市と清水市が合併したんではなかったかな?
でもって政令指定都市になったような記憶が・・・
学生時代は神奈川で過ごしたので、二・三回遊びに行った記憶があります。
ほんと良い所です静岡
学校へは電車で東京まで出て行っておりましたが・・・まっ田舎と違って一時間程度は
完璧な通勤・通学範囲ですからね。(でも満員電車は超嫌いでした。小田急でしたが)

さて競輪です。

11R優秀 ちゃっきり賞
超細切れ戦になりましたが、逃げそうなのは石橋か吉田
若い木暮には先行という考えはないようですからね。
ただ、若手ではないようなクレバーな走りをするし、力も備え粘りまでありますから
只者ではないですよ・・・こいつは
位置取りも上手いし、神山を連れてますから細切れ戦でもあり連帯は可能。
荒井と村上の出方次第ではありますが、外せない存在。
飛ぶとすれば、道中で荒井と村上が連携するような展開になった時ですね。
中団を取られたらちょっとヤバイです。
以上のことから、木暮中団と村上・荒井が中団の場合で考えます。

木暮中団の時  3=8-1579  8-59-3 
荒井・村上中団  7=1-569  7-569-16  1-59-7

他は、11Rと同じく荒れそうなので載せません(爆)

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-02-03 (火) | 編集 |
あら~今日は千切れると思った選手がピッタリ追走してましたね。
おまけに、決勝では西川が石丸を差してるし・・・直線前の2センターから
交わしにかかってましが・・・それが西川なんですね~。
本田も北津留に付いていったし、中川も格下相手には流石に強い。(爆)
栗田も三番手に入ったのだから、あんなに慌てて出て行かなくてもいいと
思うのですが・・・踏み上げている関係上バックを踏みたく無かったのでしょうか?
三日間の石丸の走りを見ていたら仕方ないのかもしれません。

車券は、9Rのみ取れて、あとはパアでした。

さて明後日からの静岡記念に切り替えます。


                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2009-02-03 (火) | 編集 |
昨日の準決は抜けばかりで全滅。
8R:7の2着抜け 9R:6の3着抜け 10R:4の2着抜け 11R:5の頭なし。
ほんと自分の下手さ加減にウンザリしました。
また、8Rなどは同じ西日本とはいえ、澤田も中川も何の打つ手もしないで、
二段・三段駆けをそのまま駆けさせるのですから手に負えませんね。
ガッカリしました。
皆がお金を賭けているのですから、選手同士での遠慮等は失礼ですわ。
金返せ・・・・博打のカスリで飯食ってるんだろ、本気勝負しろよと言いたい。
その程度の力で二段・三段駆けを素直に後ろから捲れるはずねーじゃん・アホか!

すいません・・・汚い言葉使いをしてしまいました。m(__)m

8R: 身も心も虚弱体質の中川は捲れませんね。逃げても残れない
山本駆けて渡辺から 5=3-27

9R: 皆、北津留の相手ではないかな。 3-278-278146

10R: 番手競りで倉野も辛い。近畿中心 2=9-136 

11R決勝: 西川は石丸には千切れます。1-257-25739
        押さえ 2=7-1345


競輪がKEIRINになってしまってるようで・・・・

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-02-02 (月) | 編集 |
準決は、同地区4車で連携し極秘作戦ありの、競りがあったりで波乱含み模様。
面白くなりそうです。

8R準決C: 中部4車で三人が自力型。唯一追込みが地元の富永。
その富永を決勝に乗せるべく作戦があるようです。どんな作戦でしょうね?
それに立ち向かうのが中川と澤田。どう見ても不利は変わりないようです。
1-29-23578  2-15-157
中川は・・・難しいレースになりました。

9R準決B: 大西の先行1車で番手の西川が狙われそうです。
大西は後ろは気にしない走りに徹するでしょう。
9=3-157  西川競られて 9=7-5  7=5-9

10R準決A: 栗田と北津留の叩きあい長引けば村上
栗田逃げて北津留の捲りとみる。
2-579-5789  押さえ 7-58-2589 

11R準決A: 神山逃がして倉野は中団狙いか?石丸より先捲りが条件
3-247-24579  3-5-79  2-3479-3479 

選手の皆さん頑張って!

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

 
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-02-01 (日) | 編集 |
今日は、8Rと11RをGET・・・11Rは三着に3を追加したのが功を奏しました。
でも小倉の交わしが狙いでしたから三枚分の払い戻し。
しかし、なんで中川は3番手が車間空いてたのに入らなかったのか?
先行屋のモッコス振りが災いしましたね。
準決C周りの1着権利できつくなりました。

しかし、石丸は強い!
この調子なら完全優勝も夢ではないですね~。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2009-02-01 (日) | 編集 |
豊橋は風が強いみたいですね。
先行選手は苦労しそうですが、先行屋が居ないと競輪も成り立ちませんから
頑張って欲しいと思いますが・・・
初日は、10Rで誠一郎に取らせて貰い、11Rも取れましたので
久々に満足な浮きになしました。
10Rの73からは一枚づつでしたが、三着の9は目をつぶって少し多めに
購入したのが良かったようです。
でも、末がいまひとつ甘い気がしますね誠一郎は・・・

さて二次予選です。

5R: 上吹越が好調で捲りに期待と、防周がペースで駆けてしまえば斉藤。
1-57-35789  5-9-1378

6R: 徹底先行の7山本の後ろが競りで、3竹内と9葉狩の両捲り屋にもチャンス。
しかしながら、昨日の葉狩を見る限りイマイチで、竹内の捲りに期待と山本の前残り。
3=4-789  3=7-4  7=9=3

7R: 主導権は金澤が取りそうで番手の小橋から
3-1269-12679

8R: 大西と栗田の先行争いがあれば澤田。でも栗田が捲りに回りそうで
栗田からも・・・小野は競輪祭の落車の影響がありそうで不安。
9=1-256  9-25-1  2=7-1954

9R: 5佐藤が前々宣言で、4神山番手が狙われそうで、松崎の仕掛け次第で
捲りが届いて富永や、前団の縺れで1中村の絡みも。
13479の三連複BOX

10R: 4松田と7倉野の二分戦。倉野は先輩の島野を連れてるからには
主導権取りに行くはず。そこを松田が捲る展開で、長塚が自力で抜け出す。
縺れれば北川が狙い目かな?
9-123-12357  589の三連複

11R: 4中川が9北津留の番手で北津留の先行1車になり、3村上が競り宣言。
中川は苦しくなり石丸の捲りごろになりました。九州が何か作戦を立てれば
中川も絡んで来るでしょうが、ちょっと不器用なので期待は出来ません。

1=7-289  
これではオッズ的に面白くないので、誠一郎が外競り併走から仕掛けて
4-6-1278を一枚づつ(笑)

誠一郎は、準決A権利の6着以内にはなることが今日の目標ですぞ!

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

