勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-01-31 (土) | 編集 |
競輪祭後は、手島のニュースでビックリしまして、競輪もブログもお休みし
自分なりにリフレッシュしたつもりなんですが・・・
今日から豊橋記念が始まりますので、一週間振りに参戦してみます。
中川も斡旋されてるようですが、調子はガタ落ち気味で期待は出来ませんね。
走りに覇気が無いようです。

では特選3レース

9R: 27 65 43 819
香川の大西8に長塚1が付くようですが、大西が逃げますかね?
まっライン3車と、北津留逃げたら捲れないので逃げもあるでしょう。
力的に九州両者が主軸です。

2=7-1469  2-179-179  穴:1=9  7=6

10R: 73 56 92 148
先行は倉野1ですね。恵まれそうなのは富永4で、村上9は中断から
中井5が何をするか不気味です。
中川7は後方8番手なら終わりですね~。倉野とホーム外併走で2角で
出切ってしまうレースが出来れば西川とワンツー濃厚か?

倉野がペース駆けで: 4=1-2589  (4-1-59を多めに) 95=4
中井が番手飛びつき狙いで: 9=2-137 (ここも押さえ程度にワンコイン)
一発が怖い中川の捲りで: 7=3-2459 (ここは怖いのでワンコイン)

11R: 51 36 84 297
今回唯一のSS班石丸5が登場。おまけにハンドル投げ名手の小倉1と連携で
力的にも上位なので本命に押されるでしょう。
ただ、栗田2の先行が有力で直線差し足鋭い中村9も侮れません。
更に、番手ではダメでも3番手からが怖い誠ちゃんもいますね(笑)
従って、石丸の捲り決まった時と不発の二本立てで・・・

5=1-973  5-79-179
9-27-12357 (押さえでワンコイン)

特選では、11Rが一番狙い易いかな?
でも、展開で何が起こるか分からないのが競輪

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-01-27 (火) | 編集 |
早朝、朝のニュース番組を見ていたら、「今日のスポーツ紙一面」紹介
てので、○刊スポーツの第一面が「競輪トップ選手・・・」と出るじゃないですか!

まさか~・・・と食い入るように見ていたら手島選手が亡くなったと。
何で・・・年末のSSみのりも優勝したのに。
ただ、今年に入って競輪際を欠場していたし、F1斡旋も欠場と
1走もしていなかったんだと気づく。
日頃は、○刊は購入しないのですが、近所のコンビニに購入に走りました。

原因は分かりませんが、何かあったのでしょうねえ~。

自在のファイター選手で好きな選手の一人
残念です。

ご冥福をお祈りします。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2009-01-26 (月) | 編集 |
井上か山崎か伏見、あるいは山田のVまであるのかな・・?
と、わくわくして見ていた決勝ですが、「やっぱりね」の山崎の優勝でした。
三着の山内は追加で押さえましたので、どうにかGETしましたが、
もと取り程度にしかなりませんね。

でも、強いです・・・山崎
BSでは跳んだな・・・と思いましたが、4角過ぎで脅威のスピードで
迫ってくるではありませんか!
まさか・・・と思いましたが、そのまさかで1着ゴール。
伏見まで届いちゃいました。

1枚づつの126・267BOXを持ってましたから、ひょっとしてな~んて
思いましたが夢でした。

誠一郎も、加倉が付かないとレースには参加するようです。
大塚とは好相性なので、大塚と同番組の時が勝負かも・・・(笑)
やっぱ、ちゃんと番手の仕事してくれる選手なのでしょうね。
誰かと違って。
また、負けても文句を言わないのでしょう。
でも、翼の半分でもいいから見習っては如何かな中川君。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2009-01-25 (日) | 編集 |
昨日の北津留の逃げ切りは凄かったですね~。
午前中はPC投票して、2時頃から熊本競輪場で場外参戦したんですが、
場内も割れんばかりの声援と喝采。
私も盛り上がりに押されて、4-6からも購入・・・結果OKでラッキーでした。
昨日の運を信じて、今日も場外参戦する予定です。
それと、昨日の8Rはやっぱりレース自体をしませんでしたね中川は!
加倉とはそうとう惨いことになってるようですが・・・
今日は大地が付きますからレースはするでしょう。(笑)

11R決勝戦

7北津留翼-(1井上昌己・5飯嶋則之)-8小野俊之
2山田裕仁-6山内卓也-4坂上樹大
9山崎芳仁-3伏見俊昭

北津留の後ろが競りになりました。飯嶋はジカで競ってくるはずですから、
カマシ気味の先行は無いでしょうね。競りが長引けば山崎の捲りが決まるし、
北津留が上手くペースで逃げれば、昨日の再現で逃げ残りもありますね。
どうだこうだと言っても一緒なので、頭を決めて買います。
捲りきって北の折り返しと、北津留と井上の折り返し。

3=9-127  379BOXが私の狙い目(オッズ安いでしょうがね)
7=1-2389(ここは押さえ程度)


                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-01-24 (土) | 編集 |
昨日は散々な結果で、8Rしか的中はしませんでした。
G1は難しいですね~。
何とか挽回したいのですが・・・

10R:北津留と村上の再戦に平原と佐藤が参戦。
北津留は小野との2車ですから、逃げてもちょっときついですね。
でも8番手に置かれないレースはしてくるはず。村上も積極性があり
外せない一人ですが、ライン長い平原がカマシ先行するのではないでしょうか?
従って、関東ラインからが本線で、捲る佐藤を押さえに。
北津留が強引に出れば小野の絡みも・・・
7=3-124569  1=9-2367  1-357-3579

11R:山崎が捲りきるでしょ。飛ぶ展開なら荒井。
3=7-259  2=9-3567  3-29-279

12R:菅原を使える井上に絶好の展開。しかし、二段駆けですから
他の巻き返しも早そうです。仕掛けたラインと縺れるなら第三のラインの捲りも。
単騎の渡辺一成が怖い。
1-24789-24789  4-1739

8レースで中川と加倉が同番組になりましたね~。
加倉が色々と走りにイチャモン付けるので不仲は周知の事実。
加倉付くなら誠一郎は逃げません。捲りです。
それも自分だけ届く捲り、あるいは飛んでしまうでしょう。
南関と成田ラインあたりの絡みでOKでは・・・
若しくは、4中川ー流し  加倉ぶっ千切って自分だけ届いてOKバイ。

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-01-23 (金) | 編集 |
初日終わって思ったことは、G1は手広く購入しないと的中しないですね。
まっ、前から分かりきってる事ですが、全レース参戦すると軍資金に
かなりの余裕がないと無理。
レースを絞って買い目を増やすしかないようです・・・
で、初日は4・6・11Rは取れましたが、6Rは2車単・11Rは以外に
山崎=神山からのオッズが良かったので、これまた押さえで購入。
4Rの誠一郎なんざ目をつぶって買った次第ですよ。(笑)

今日は二予から参戦予定ですが、どれも激戦ですね~
当たる気がまったくしないです。
では簡単予想を・・・

6R:稲垣の逃げでしょうが、以外に海老根か渡部のどちらかが前受けで
逃がされるケースもあるかな?でも、稲垣逃げてエビちゃんと渡部の捲り合戦
の展開を本線で狙います。
1=5-2389  1-389
2=4-1389  2-389

7R:超激戦番組ですね~。どこからでも狙えます。
逃げるのは、浅井か石橋で中断から荒井とみて荒井から
5=1-23469  5=2369

8R:ここも激戦ですが、岡部が前で伏見が後ろですね~。???
岡部が早めに仕掛けるという事ですかぁ・・・じゃ伏見
1=9-23567  1-257-2357

9R:石丸は逃げませんから、武田か柴崎の逃げですね。
もがき合うなら、石丸の捲りごろですが、今日は武田が仕掛けそうで
関東が要注意。柴崎は逃げそうで逃げない感がありますから・・・
5=2-1367  3-6-1259  1-3456
ここのねらい目は、誠一郎が割り切れば縺れたところを捲る展開ですね。
6-流し

10R:ここは北津留のメイチ駆けですね。村上が捲れるか?
山口が怖いですね・・・単騎だし。縺れれば山口頭も
5-239-1239  2-1459

11R:武井か村上に小野が狙われそうですね。
ならば平原で・・・
2=5-13489

12R:井上が北の分断も匂わせてますが、全員準決に乗れますからね。疑問
北で仕方ないのかな?
2=7-1459
小嶋がぶっかまして、1=5-346

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-01-22 (木) | 編集 |
G3終了後は、ちょこちょことF1などに参戦してましたが、
儲かるどころか持っていかれる始末。
モチベージョンが下がりっぱなしでわ。

でもG1となれば参戦せずに居られませんからね~
1Rから簡単に予想してみます。

1R:成田が飛びつきなどしなければ、中部のレースでしょう。
押さえは、大ギヤ浜田で・・・
1=5-2378  7=3-125

2R:村上の実質先行1車のレース。牧が番手飛びつきも?
村上のペース駆けになりそう。
3=5-1249  3-14

3R:三宅番手の小倉で仕方ない。
7-245-12345

4R:斎藤に任せた岡部・・・結果どうなるか?金子番手が競りで混戦。
中川果敢に行くなら大塚。(G1は不相性で、今の調子の中川は買いづらい)
279BOX 2=7-1  1=4  1-8

5R:吉田番手の加藤から
5-129-1239

6R:北日本がやや優勢で、対抗は菅原の九州勢。
穴は伊藤の捲り。
1=9-237  5=2  3-289

7R:矢口がG3初優勝・渡部も波に乗っているので両者ラインを。
3-25-1257  2-79-3579

8R:南関ですね。
9=7-1257

9R:山田からで・・・
1-356-23567

10R:北津留逃げて合志絡みと石丸から狙ってみたい。
123-4-12357  2-流し  5=7

11R:細切れ得意な新田と荒井。永井は山崎に好相性で封じる。
3-478-1478  4-68-168

12R:稲垣番手から井上の抜け出しと、武田が稲垣に挑んで縺れるなら佐藤
1-78-25789  2=5-149


                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-01-17 (土) | 編集 |
地元F1開催で、木暮初登場なのに仕事で参戦出来ず・・・無念
ダイジェスト見たら、12Rは朝から思っていた通りの展開ジャン。
鈴木が慎太郎連れて、金山を叩いたら金山が三番手に嵌り、
木暮が捲りで、金山の前残りありで、3=9-1256or3-59-59
二万弱も付いてるし・・・

明日こそは参戦するぞ!

しかし、木暮は慎太郎に押し上げられても1着にくるからな~
強い

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2009-01-16 (金) | 編集 |
結果は「矢口」のG3初優勝でした。
2車単:矢口-伊藤(8-6)で¥27,550
3連単:矢口-伊藤-伏見(8-6-3)で¥118,810の高配当
まあ人気薄の矢口が優勝ですから高配当になるでしょうね。

ギアを少し上げてたので、直線も伸びていたように思えます。
でも、買いづらいですよね~矢口の頭
普段の矢口の走りからでは、伏見に交わされると思うし、
これしかない・・っていう走り・展開でG3初優勝をしました。
まあ良かったですわ。(車券は外れましたが)
少しは頭に隅にあったのですがね~矢口の頭も
でも勇気いりますわ、番手伏見を切るのは。
仕方ない・・・矢口の無欲の勝利ですから。

連覇のかかる平原はレースを見すぎてしまいましたね。

さて次は競輪祭です・・・うん?
地元F1開催が明日17日からじゃん!
これは参戦しなければいかんでしょ。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2009-01-15 (木) | 編集 |
ここ近日は凄く寒い日が続きますが、私の懐も極寒の嵐が吹き荒れてます。
決勝で、一発逆転し暖かい太陽の日差しを浴びたいものです。

11R決勝

2荒井崇博-4大塚健一郎-9小倉竜二
1平原康多-7神山雄一郎
8矢口啓一郎-3伏見俊昭
5浅井康太-6伊藤正樹

好調な伏見は矢口の番手を選択しましたね~。
これが吉と出るか凶と出るか・・・矢口が8番手に置かれれば流石の伏見でもきつい。
ただ、そこそこ早めに行ってくれれば抜け出して連絡みもあるでしょう。
先ず逃げそうなのは浅井か矢口で、荒井は牽制し合って誰も出ない時のカマシ。
平原は、神山のブロック期待も出来るので先行も考えるでしょうが、
逃げたら1着はないので、先行策は考えづらい。
ただ、2角あたりからの先行なら別。
従って、誰かが逃げても一番に仕掛けてるのが平原とみて本線。
対抗が、神山・伏見・浅井あたり。

1=7-235  1=3-257  1=5-367
押さえは、5=6からと、ここ一発の勝負強さで荒井からの2-1345
このあたりから狙ってみます。

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-01-14 (水) | 編集 |
 8R:1-2-9 ○
 9R:2-3-1 ○
10R:3-5-9 × 三着抜け
11R:1-2-3 ○
やっぱ細切れの時の荒井は外せませんね。
それと小倉のハンドル投げも流石。
伏見は別として、浅井の捲り追い込みは凄いが、
あの展開なら矢口が2着には来ないとね~。
決勝での矢口は買えません。

細切れ戦では買い目が増えるので儲けが少ないのが痛い。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2009-01-14 (水) | 編集 |
昨日は、9Rの714のみ的中で、10Rは1着違い・11Rは2着違いと
ストレスの溜まる結果で終了。
なんとも今年の滑り出しは最悪であります。

話は変わって、渡辺善美元行革担当大臣が、とうとう自民党を離党したようです。
党内外から色んな意見があり、「次回の選挙で負けそうなので・・・」
や「夢が無い、わびしい離党」とか言われておるようですが、そうなのでしょうか?
小泉元首相以降から始まった行政改革において、役人の天下り、更には
渡り鳥と呼ばれる天下りの渡り等を規制し、出先機関への莫大な予算の出資を
押さえ、社会保障等へ回せないかと頑張ってきたが、今回の政府で無にされた
結果が大きな要因・・・と本人は言ってます。
やっぱ、命を受け一生懸命頑張ってきた結果、「これはどうなんでしょう?」と
尋ねても軽くあしらわれ、紙屑のようにされてはたまったものではないし、
主義主張が違うのだ・・・と思わざるおえませんね。
ならば、一緒の枠の中でやって行くことは難しく、自分が去るしかない。
その点に関しては、勇気ある決断だと私個人は思います。
「派閥のまえに党があり、党の前には国家・国民がある」と父の故渡辺美智雄氏
が言ったそうですが、正にそのとおりだと思います。
どの政党も今わ国家・国民より、党を最優先に(ひいては自分の為)駆け引き
されているようにしか思えません。

しかし、渡辺氏の真意はまだ私には分からないので、
選挙対策であっても、今後、国家国民の為に行動し結果をを出す事が大事では
ないでしょうか?
今回、国民はよーく見てると思いますよ、私も非常に関心があり大事な一票に
したいと考えております。
政治家の皆さん国民をあまりにも蔑ろにしていると痛い目にあいますよ。
貰えれば嬉しい給付金ですが、二兆円をもっと有意義に使う道があるような
気がするのは私だけでしょうか?

さて競輪ですよ競輪
熊本も500なんですが、大宮はなんかちょっと違うんですよね~
何がって・・・分からんのですが、ズブズブがないし、スジで決まりにくい
と思います。。。非常に難しいバンクですね。困ったものです。

8R準決C
浜田行けば大塚で、佐々木雄一が行けば馬渕でしょうが、浜田の捲りか
南関の連帯もある。
1-925-925  9-12-127
穴、6=3

9R準決B
池田の番手平原ですが、村本が競りこむようです。
無理に競らなくても自力に転じて平原が決めそうですが・・・?
神山はどうするのでしょうね。神山動けば荒木も面白い。
2-135-13579  3=9-125

10R準決A
好調な自力の細切れ戦ですね。伊藤率いる中部がライン3車と一番長い
ですが、伊藤が逃げますかね?疑問です。
細切れ戦得意な荒井が好機に仕掛けるとみます。
5=3-1278  235BOX
2-4-1358

11R準決A
またまた細切れ戦です・・困ったもの番組屋さんも考えてくださいよ。
飯野を使える伏見と、好調な浅井の一発で、矢口は・・・・
お~同県の篠原を使えるじゃん。これは面白いぞ矢口。
篠原が果敢に行って、矢口の連帯で狙ってみましょう。
その時は村上が三番手にいるとみます。
3=7-12459  
3=125-1257  
押さえ、1-25-2357  2=9-137

こんなに強い自力がいて、引っ張り役までいる細切れ戦ですから
分かるはず無いじゃん!

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ




テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-01-13 (火) | 編集 |
もう最悪の展開になってます。
6Rから参戦しましたが、前半の一予を見ながら予想してた方が
よっぽどGETできてました。
後半戦は、落車や抜けばっかりでまったくダメ。
自信喪失ですわ!
後半戦から参戦と決め、3・4・5Rを予想しながら買わずに見逃した時点で
運が去って行ってたのでしょう。

愚痴はこれくらいにして、当たらない予想をば・・・さらっと

8R、ラインが一番長い浜田が主導権で、岩津からと地元の池田から有賀。
7=2-13569  3=247

9R、誰が逃げますかね・・・地元の岸沢が居ますが後ろが別地区ですから
逃げないでしょ。荒井に小倉が付きますから、主導権取には行くかも
7=1-2459  7=249

10R、ラインが確りしている九州ですが、立石逃げても残れないし、
大塚も苦労しそうです。飯野か上手くカマシ・捲りを決めそうです。
1=3-2467  1=247

11R、細切れ戦ばっかり続きますね~。
中部が確りしてますから、浅井が上手く仕掛けるでしょうが、
昨日みたいに逃げ切りは難しそうです。
今日こそ山富の連帯に期待。

2=39-13579  3=5-249  9-8-12345
このあたりなんでしょうが・・・買い目が多すぎだし、面白くない!
中穴期待で海老ちゃんに期待しようかな。1-6-流し
それとも自力の現地集合で、139BOXとか・・・

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-01-12 (月) | 編集 |
立川・和歌山と散々な結果に終わりました。
紫原・・・最悪。 斎藤まだ最悪・・・なぜ追わなかったのか?謎
やっぱ昨年の暮れに走った方々は、新年早々はダメなようです。

9R特選
浅井・矢口・菊地との3分戦になりました。
矢口逃げて神山絡みと、浅井逃げて山富

5-279-12679  7-354-13459

10R
飯野の逃げから伏見の抜け出しとで、浜田と海老根の捲り合戦。

7-235-12359  押さえで、3=9-457

11R
平原・荒井・村上(弟)との3分戦。
村上の逃げは無い。荒井か平原の先行で村上は中団基本で捲り追い込み。
和歌山のように、年末組は様子見模様ですから、九州基本に狙います。

3=5-1479   3-17-1579
押さえ、1=9-57

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-01-11 (日) | 編集 |
今日が最終日の和歌山。
明日からはまた大宮記念とGレースラッシュ・・・金が続かんバイ
立川は負けて、今回の和歌山も今日次第ですが、大きいのを
GETしないと明日からの大宮に影響します。

さて決勝ですが
周回は・・・
1武田豊樹-7稲村成浩
3稲垣裕之-5紫原政文-9加倉正義
4荻原尚人-2齋藤登志信-6吉岡篤志(宮城から)
8吉永和生

2連勝と好調な滑り出しで準決に進んだ新田は姿を消し。
皮肉にも、2日間レースに参加できない調子だった武田が、
森田を足場に決勝に進みました。
稲垣も、イマイチ感は否めませんし、紫原もよく分からん調子ですね。
良く踏めているのが、稲村と吉永・・・吉永は気合も充分です。
メンバー的には格落ち感はありますが、面白いレースが期待できそうです。

まず先行しそうなのは萩原ですね。記念初優出ですし、同県の斎藤が番手。
稲垣は、後ろが九州でもあり近畿から優勝者を・・・の考えから
積極的なレースは期待薄。中団好位置からの捲りとみます。
武田は、逃げても残れないでしょうし、稲村の死に役的に行けば別ですが・・
基本は捲りになるでしょうね。 怖いのが吉永。
従って、萩原足場に斎藤が優位にレースができそうで連絡みの主役に推す。
後は、稲垣・紫原・吉永あたりか・・・

2-6-13578  3=5-29  7=1-25
2=3-56  2=5-36  2=7-16

以上25点から考えます。

しかし、昨日の平塚10Rの誠一郎は何やっとるんかね?
三番手に嵌って、一着確定と思いきや・・・
後ろの吉川ばっか見て一向に捲り打つ気配なし・・・
合わせて出たときには既に遅しで、吉川が掛かってたので
一気にスルーされて万事休す。
スプリンターじゃないので、嵌った時に一気に出切ってしまうレースを
しないと着はないですね。
余りにも見えて無いと言うか、やっぱりレースが下手なようです。
時には手が付けられないほど強いのに・・・このギャップが信じられな~い。

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-01-10 (土) | 編集 |
あまり気乗りがしないメンバーですが、準決に参戦してみます。
平塚を走っている誠一郎ですが、準決は果敢に先行しましたが、
残念ながら三着までには残れず・・・残念。
不運もありましたね~ライン三番手の疋田の不注意落車もあり
実質2車での先行ですもん・・・競輪祭に期待します。

8R準決C
 1 274 8 6395
3武田は6森田の番手からですか・・・調子悪そうですもんね。
でも1広川が飛びつき狙いなら、調子良さそうな2松岡の捲りごろ。
松岡が森田を逃がすかな~。松岡のカマシに期待。

2=7-1348  2=13-1379

9R準決B
 238 59 617 4
京都の二段駆けで、1稲垣が一見有利そうですが、5松坂の番手狙いも
ありそうで過信は禁物ですかね。
ただ、連日果敢に早めの仕掛けが目立っている2三宅も侮れず。
6川村がジャン先行しても稲垣が二着まで残れるかな~
ここは三宅の捲り狙い。 稲垣押さえで

2=3-1578   2-17-137
1-237-237  7-1-235

10R準決A
 148 7 9(52)3 6
9萩原の後ろが、5成田と2加倉の競り。
萩原の逃げ切りも充分ありですね。競り長引いたら1市田の出番。

9-1235-12357
1-49-23459

11R準決A
 516 8 3 7492
3吉永が4明田に競り込むか否かで状況は変わりますね。
競ったら、好調な5新田の捲りごろだと思います。
無風で7菅田が逃げれば新田も苦しいでしょう、北には稲村・小橋も
付いてますから・・・足溜めた9稲村や2小橋あたりが突っ込みそうです。

5-1479-1479  5=9-1247
新田不発で、9=4  9-247-2457

連日凄い配当が出ているみたいですが、どうなりますかね。

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-01-07 (水) | 編集 |
準決は欲張ってマイナスを取り戻すべく、高配当狙いでいきましたが、
見事に撃沈されました。
ただ、押さえに購入した車券が2レース(8・10R)ほどGETでき
然程マイナスにはならなかったのが救い。
しかし、決勝は難しいようです・・・

11R決勝
 4柴崎2加藤 1渡部6梶応 9村上 7新田3佐藤 8木暮5兵頭
さて誰が逃げますかね?
主導権取そうなのは、柴崎か新田あたりかな。
でも三日間逃げてない木暮もここで積極的に出て行くかも。
どちらにしても、単騎で気楽な村上は先手目標に自由に動けるので、
好位置確保が出来るはず。
個人的には、村上絡みで狙おうかと思います。
新田逃げたら、佐藤と村上。
柴崎逃げたら、加藤と村上。
木暮逃げたら、兵頭と村上。あたりか
ただ、新人離れした走りを見せている木暮との絡みも捨てがたい。
従って、

3=9-1258  
9-258-258 (ここが本線狙い)
押さえで、9=1-2356

9R順位決定B
石橋の後ろは小野と岡村で競り。
ならば、神山がヤングパワーで主導権とるはず。
5=3-19  1-35-35

10R順位決定A
矢口の先行一車で、後ろは縺れそうです。
ただ、競らせない走りをするかも・・・
1=3-579 1-5-379
縺れて大薗の自力捲くりで、8=3

さてどうなるか・・・・

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-01-06 (火) | 編集 |
最悪の2日目でした。
友和を信じた自分が馬鹿だった・・・・
9Rのド安いのが引っかかっただけで、超マイナス。
今日どうにかせねば。

8R  51 278 6(43)9
小野が和田の番手宣言で競り。あらら、新田の捲りごろですよね~。
でも、新田から売れるでしょうから面白くない。
5富の先捲り期待。

5=1-237  2=5-17

9R  237 95 1(46)8
ここも1柴田の後ろは競りで、友和に絶好な展開か。
友和は自分しか届かない捲りでしょう。兵頭さようなら・・・

2-195-1957  9=5-123

10R  38 52 1 74 96
超細切れ戦ですね。石橋から人気背負うでしょうけど
上手く立ち回りそうな柴崎から狙いたい。

3-2578-25789

11R  195 8 62 734
神山は単騎ですか・・・関東作戦ですかね?
村上が木暮粉砕に燃えそうな感じです。
でも木暮は強いし賢いですからね~。
外すのには勇気が要ります・・・
村上と木暮のモガキ合いと、村上逃げて南関先捲りで
加藤と中村から狙いたい。また、木暮が捲っても加藤が止める?
木暮は逃げられない村上の抵抗が必至。

3=2-1469  3-124-12469
後閑とばして、1-35-359 

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-01-05 (月) | 編集 |
昨日は、2と8レースの安い二つのレースしか的中しませんでした。
でも少しのマイナスで済んだので助かりましたねど・・・
しかし、木暮はクレバーな選手ですね~
ほんと新人とは思えない走りです。
きっと強くなるでしょう。将来のGP候補ですね。
友和との折り返しは持っておくべきでした。

さて2日目(二予Aから)

8R  174 96 3 258
福島と群馬から

1=7-345  1=5-237  5-238-238

9R  175 394 826
8柴田の逃げを1北津留と3石橋が巻き返す展開。
ただ、北津留の番手7西川が心もとない・・・千切れそう
力で石橋から

3=9-1247  3=1-279

10R  873 265 914
8山田は逃げない。9藤田の逃げを村上が早めの巻き返し。

2=1-679  2-6-167  穴狙い 6=7

11R  1 295 386 47
1佐藤は初手は関東の後ろから攻めるでしょうね。
単騎になった事で、もともと自分しか考えてない奴なのに、
返って走りやすいのでは・・・
2柴崎は昨日逃げてない分、今日は駆ける気がします。
従って、加藤と佐藤・木暮・後閑の絡みで狙います。
ただ、柴崎と木暮が遣り合えば佐藤と渡部

1=9-2347  1-7=4  1=3-789

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-01-04 (日) | 編集 |
さて、今年初の競輪ですが・・・
実はこっそり久留米と京王閣に参戦しておりまして、
初競輪ではないのです。ましてや、マイナスで終了。
なんとか立川でプラスにもって行きたいですね。

初日は様子見の特選

9R  258 176 394
3新田を使える9兵頭が有利なようですが、積極性では1藤田ですね。
従って、7広川にも充分チャンスあり。好機に捲るのが渡部では・・・
先ず兵頭と新田の折り返しから、広川絡みでいきます。
渡部はちょっと分が悪いきがします。

9=3-274  9=7-234 
7=2-159

10R 91 25 6 37 48
粋のいい4木暮がいますね~。ほんと強いです。
3村上は、木暮と北津留相手に無理な先行はしないでしょ。
佐藤も逃げないと思います。
従って、2北津留か4木暮の先行とみます。
どちらかが逃げて、どちらかが佐藤・村上より先捲りを打つ展開でしょうから
特に両佐藤には消えてもらいます。

4=85-23589  245BOX
木暮と北津留のもがき合いなら村上で、3=7-19

11R 519 428 736
もう石橋のカマシは周知の事実で合わされる可能性が大。
特に、5柴崎と4矢口ですから出切るまでには相当足を使うはず。
4と5のモガキ合いがあった場合しかチャンスは無いとみます。
柴崎先手で1加藤からと、矢口先手なら後閑。

1-239-23579
2-18-13578
もがき合いで石橋。 7=3-126

今年初GET頼みますよ~。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2009-01-02 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 大晦日の午後より一泊二日で鹿児島の霧島へ行き年明けを迎えました。
元日にはこちらへ戻り、今日が今年最初の更新です。
何事も厳しいご時世ですが、なんとか頑張って凌いで行かねばと
改めて思った次第。
今から、近所の氏神などに参拝に行き、神前でも誓ってこようと思います。
競輪では、一発大穴をGETしたいもの・・・

また、今日から箱根駅伝が始まりましたが、母校も出場しておりますので、
是非頑張って欲しいものです。
でも、3区を走るエース佐藤しか目だった選手が居ないのが実情。
去年のように途中棄権にならず、完走しシード権だけは確保して欲しいですね。

テーマ:その他
ジャンル:ギャンブル

