勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-11-30 (日) | 編集 |
昨日の準決11Rで白戸は良い走りをしましたね。
一発で広川をどかして平原の番手奪取、
さらに捲る吉田を止めて平原を交わしての1着。。。お見事
今日も新田の後ですからチャンスは充分にありです。

決勝
 平原広川 佐藤兵藤 井上 栗田新田白戸松坂

南関4車に加え、積極的なレースをしている栗田が先導役ですから、
主導権取りには栗田が行くでしょう。従って、前受けは平原か佐藤のどちらが
とるのでしょうね~。井上は先手ラインからでしょうから前受けはしないとみました。
S取った方が突っ張るんじゃないかな。
佐藤はGPボーダーライン上ですから勝ちに拘るはず、ならば平原が突っ張る。
若しくは、栗田に足を使わせてくるでしょう。そうなれば新田は番手捲りに出る。
恵まれは白戸・・・・これで決定。それに井上・佐藤ラインの絡み。

6-57-12579  5-6-179  9-6-127
5-249-249

大方は、あえて筋違い車券で挑みます。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-29 (土) | 編集 |
二次予選は抜けばかりで気分はっておりましたが、
最終11Rでやっと、5-1-7が当り負けずに済みました。
しかし、吉田(愛知)は好調ですね~。
ギヤを3.92に変えてから好成績を連発!
中川君も見習ってほしいものですなあ~

さてさて準決です。

準決C(1着権利)
 海老根新田佐々木 柴田小林有坂下田 坂上川口

強力な南関ラインですね~。海老根使える新田が有利なのでしょうが、
先行するのは柴田でしょう。三番手回る有坂が捲る海老根が不発なら抜けて来そうです。
坂上が中段なら合せられる可能性があり海老根もキツイ。
早めに巻き返すなら新田。

1=9-247  9=2-147
2-1459

準決B(2着権利)
 岡田兵藤室井 佐藤小野桑原 小埜北川光岡

友和が上手く仕掛けてくるでしょうね。友和から紐探しレース。
小埜が4回転使って捨て身のカマシ先行なら波乱も・・・

5-19-12347  5-48
9-1234-1234 (一枚づつでも面白いかもね)
468の三連複・・・遊び感覚で

準決A(3着権利)
 井上松本 手島諸橋大沢 栗田松坂遠沢

目標無く自力中心のレースになる手島は中段基本ですね。
先行は栗田でしょうから、井上も七番手になるなら辛いレース。
中段縺れれば南関独占も・・・
しかし、なんで井上の後が原なの・・大地でしょ。西九州ラインなんて都合の良いこと言って?

7=1-35  7=5-1239
3-1567
5=9-1237

準決A(3着権利)
 白戸山田 成田 平原広川篠崎 吉田山口

白戸が何かしそうですがね~。先行の番手飛び付きもあるでしょう。
となれば、先行有力な吉田の番手山口も厳しくなるし、平原の捲りごろ?
でも今日は、平原が吉田を出させない競走をするとみました。
二日間先行してないし・・・

2=9-357  2=3-597  2=5-379
3-2578-2578

う~ん、軍資金がかなり必要な3日目のようです。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-28 (金) | 編集 |
昨日(初日)は、落ち着いたレースが続きましたが、
最終11Rで諸橋が1着になり高配当が出ました。

今日はどうなんでしょうね?
二日目は諸々の所用で簡単に済ませます。

8R;手島はイマイチ感ですね・・・初日のみ見た感じでは。
新田からオッズは人気するでしょうが、埼京2段駆けなんで岡田絡みで!

5-18-18237  5=2 5=1

9R;平原=兵藤で仕方ないレース?

1=7-3589  1=3

10R;友和はけっこう良さそうです。
しかし、ここは栗田も4回転にものを言わせてカンバル。

179BOX 7-129-12349

11R;好調な吉田使える山幸でしょうね。 自在に立ち回る成田警戒。
今日は、あえて井上・海老根を切ってみます。

5=1-1679  578BOX

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-27 (木) | 編集 |
地元本場ではF2開催なのですが、やっぱG3の花月園でしょ。
って事で特選に参戦です。
中川も昨日の走りを準決ですれば良いものを・・・2角捲り
500なんで2着にはなりましたが、すんなりと持ち味を出せばいいんです。
それで負けるなら仕方ない事。

花月園
9R   ⑧1 ②9 ⑥5 ⑦34
5・6番の九州二人は要らんですね。小岩じゃどうにもならんです。
7平原率いる関東か2海老根、それに1成田絡みあたりでしょう。

7=3-1249
2=9-137  2=3=7
穴狙いで、1-2378

10R  ⑤16 ⑧37 ②94
先ず、先行するのは2吉田で、中段確保なら5新田。
8岡田が早めに仕掛ければ3兵頭も。

5-139-1239
2=9-1345    1=9-245

11R  ①78 ⑨32 ④65
逃げは4栗田でしょうね。それを1井上と9友和の捲りあい。

9-136-12367
1=7-689

ちょっとだけ武雄F2決勝

 ②6 ①937 ⑧45
準決は2着になり、二場所連続の完全優勝は途切れましたが、
やはり中心は1松川高大ですね。
ここは勝ちに行くレースをすると思いますので、8東を逃がしての捲り。
不発なら、2後藤で決まるかな・・・

1=9-2345  1=2-4569
2-456-14569

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-26 (水) | 編集 |
千葉F1準決で、中川がまた変なレースを『やっちまったな~』です。

すんなり引いて捲ればいいものを・・・

5番手で蓋をされて、あんなに固執することだろうか?

7番手に引いて、ドーンと捲ればいいじゃん

格下相手に、力を出さず仕舞いで不完全燃焼で終わり。

これがあるんですよね~中川君。


                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2008-11-25 (火) | 編集 |
玉野決勝結果;5荒井-1山崎-9村本
村本が山崎に行きましたね~。今後の連携が見ものですが・・・
しかし、あっさり山崎が引くとは・・・ここが予想と外れましたので、
購入車券とズレが生じる破目になりました。
結局荒井からは、5-2389-12389の16点勝負
2着が1山崎になるとは・・・2=8も1-3も買い辛く、勝負は5荒井だったんです。
2着に1を入れて20点にしておけば良かった事なのに・・・悔やまれます。

さて千葉F1
初日の中川は鐘4発進で、ホームから谷津田を叩いて一周逃げて3着。
500バンクなので踏む距離がちょっと長かったですね。
でも、海外遠征後は良く逃げてます。(佐世保でも先行2回・捲り1回)
今日はスンナリ下げての捲りでは厳しいかも・・・作戦を考えないとね。

10R準決
 ⑤中川2阪本9吉永 ⑧五日市6 ④松坂3宮倉1稲村7堀

先行は松坂でしょうね、中川がホームで叩くかBSあたりからの捲りか?
力でいけば中川が勝って当然なのですが、小嶋と似てましてポカがあるんですよ。
中川不発なら、稲村あたりでしょう。

5-129-12879  2=9-158
1-37-23789

11Rは縺れますよ・・・積極的に逃げる選手が居ないから。
こんな時は力の両立で、小倉・舘・谷津田・伊藤の三連複BOX

12Rは金山番手の濱口絡めて
9-27835-27835の20点に、8-935


                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-24 (月) | 編集 |
やっぱり小嶋は飛びましたね~。
オッズも被ってたので、3連単32万もつきました。
私は、こっそり佐竹から山田の4-7-9は持ってましたが、
菅田は付けてなかった・・・佐竹から流しておけばと悔やみましたけどね。

さて決勝ですが

 ⑤荒井8立石2三宅6佐竹 9村本7鈴木 ④菅田①山崎3飯嶋

村本は『番手も含め前々』・三宅は『優勝を狙う為に何でも・・』のコメント
荒井が後手踏めば三宅は切り替えもありかな・・・
村本は、山崎に競るだろうか?・・・飯嶋の所を取った方が良さそうでもあるし。
荒井も分断を匂わせているし、山崎もすんなり番手から出れそうも無い様子。
インから山崎飛ばしと、村本が競ったなら荒井。
先ず荒井からで、
5-28-ALL  
荒井が菅田を出させず南関まで引き連れて
8=2-5691
菅田がジャン前からメイチで行ったら山崎で
1-3-2958  (オッズみて買わないかも)

千葉初日12R特選
誠一郎の先行1車
中川=小倉-吉永・濱口・稲村
小倉-吉永・稲村・濱口-中川

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-23 (日) | 編集 |
初日は仕事、昨日は家のカミサン孝行で黒川温泉に出かけたので
玉野参戦が出来ず仕舞いでしたが、やっと参戦可能になりました。
ダイジェストで見ましたが、二日目の優秀戦は山崎を小嶋が見事に
捲り切ってしまったようですね・・・調子良いのかな?
でも、ポカをするのも小嶋社長で買い辛いのは事実。
今日はどうでしょうかね~・・・

8R準決C
 ④6 3 95 ⑦(12)6
⑦福田の後は競りのようですね。飯嶋と勝瀬の勝負に島野が後競り参戦するのか?
ここは、三ツ石がカマスか捲りに出て、白水恵まれて・・・もありそうです。
4=6-2379 7=4 7=6
6-239
福田の逃切りで、7-2346

9R準決B
 ②46 ③85 ⑨(17)
山崎の後は競りなら要らんでしょ!

9-2-348  9-3-248

10R準決A
 ⑦38 ⑤19 ⑥ ④2
石丸は外せないでしょうね~、荒井か志村が逃げても捲ってしまう。
5=1-2379 1=7-359  1-9-357

④志村逃げたら三番手には⑥葉狩がいると面白い。
7=6  5=6

11R準決A
 ①725 ③86 ⑨4
立石と菅田じゃ話にならんですね。
小嶋中心で・・・

1=7-2349  7-2-15

今日は9と11Rが堅そうかな。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-20 (木) | 編集 |
A級・S級共に面白いレースが期待できそうです。
A級には、和田・西谷そして熊本期待の新人、松川と粋の良い選手が揃いました。
また、S級は後閑は決勝に進めなかったものの、木暮がのりましたね~
その木暮に小野と大竹の大分勢が着きましたが、逃げますかね・・・木暮

A級決勝
 ④2 ⑤ ③97 ①86
なんか和田は8金澤に『優勝してもらいます』なあ~んてのコメント
そんなに世話になた義理があるんでしょうか?
西谷は、『疋田さんに迷惑掛けない自力』・・・ってどういう事。「醤油うこと」ってか
まっもがき合ったなら松川の一発。
和田出したら、西谷も捲れないでしょう・・・松川中段なら分らんですね。

8=1-6495  8-6-1495
4=2-5189  4-8-126  あたりでしょうが、熊本って事で松川に決定。
私的狙い; 4-2589-12589 で決定

S級決勝
 ①7 ③4 ⑨28 ⑤6
木暮は逃げても小野は前に踏むだけですから、すんなりの押え先行は考え辛い。
渡部も逃げないし、ここは海老根のカマシとみます。
後は、山内か木暮あたりが入るのでは・・・渡部の捲りが届くか否かの展開予想。

2349三連複BOX  139の自力三連複BOX
1-7=259  3-4=259  

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-19 (水) | 編集 |
決勝結果は、5-7-9
案の定、村上がメイチ駆けをし、三番手に手島が入り
車間を切った濱口だったが、後の手島が捲り追い込んで1着。
小倉が2着・濱口が3着の結果。井上は捲り届かず・・・

押さえで買った、579の三連複が辛うじて的中・・・しかし、3枚なんですね~

それより、小倉ナイターが面白そうですが・・・
復刻版ユニフォームでのレースでもあります。
が・・・ヘルメットがないと分りづらいですね。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2008-11-18 (火) | 編集 |
昨日(準決)は、3着抜けやら順番違いやらで散々でした。
決勝も細切れ戦で難解なレースになりそうです。

決勝
 ③16 57 ④9 ⑧2
普通に考えれば石橋率いる静岡ラインが有利ですよね。
オッズ的には面白く無さそうですが押えておかないと始まりません。
ただ、村上が突っ張りそうな気配もあるし、そうなれば井上や濱口の
絡みもありそうです。
ただ、石橋が足を使わされても良いところまで連れて行くでしょうから
晴智からが本線に。あとは、前段のもがき合いが長引けば九州ライン。

1=3-ALL  1-69-ALL
8=2-15679  8=9 3=9 3=8
あたりでしょうかね~
でも、買い目が多くなりすぎで予算オーバーしそうですから絞らないと・・・
石橋を逃がしたら、晴智のブロックがあるので、村上がメイチで行きそうな
気もしますが後に誰が付いているか・・・ここがポイント。
579 289 285 589を連複で買うほうが面白いかも・・・

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-17 (月) | 編集 |
昨日(二日目)は、午前中に仕事の用事を済ませ、午後からは山鹿市の
『平山温泉』にのんびりと湯に浸かりに行ってきました。
従って、ブログの更新はお休みさせて頂いた訳です。
平山温泉の『華の番台』と言う所に行ったのですが、平山温泉は泉質がいいですね。
ヌルヌル・すべすべの泉質で美肌効果が抜群。
どこもお客さんで一杯の様子。特に女性が多いですね。
菊池から山鹿にかけては、ヌルヌルしたアルカリ泉質のようです。
今では、平山温泉も阿蘇の黒川温泉のような佇まいが多く風情もあります。
黒川より熊本市内からは近いし、山道ではないので疲れませんから楽ですね。

さて伊東の3日目です。

8R準決C
 6 ⑤287 ③914
先行屋不在のレースですが、⑤広川が主導権取りに行くレースでは・・・
従って、番手の濱口からと岡山勢中心で。
2-389-13689
3=9-126

9R準決B
 738 154 ⑥29
実質⑥赤井の先行1車状態。番手か後方が縺れる展開ですね。
番手戦は7小橋が行きそうで、1小倉は自力含みの作戦かな?
1=5-23467
1-267-2675
押さえ; 2=6  2=1  2=9
ここは、あまり熱く成らない方が得策かな・・・

10R準決A
 ⑧3 ⑥9 ① ⑦5 ④2
超細切れ戦ですね。
誰が勝ってもおかしくないので混戦・波乱含み。。。分らんなあ~
ただ、新田連れる⑧田中と④藤田のモガキ合いがありそう。
番手捲りの新田からと、縺れたところを井上の捲りに村上を絡めて。
3=7-159 3=1-579 3=9-157
7=5-139 7=1-359

11R準決A
 ⑥①93 ④2 ⑤7 ⑧
何ですかこの番組は・・・どうしても石橋と晴智を勝たせたいのでしょうかね。
何時も決まりきったペアリングで新鮮味がない。
意外とこんなのは上手く行かないケースが多いので、別線で勝負。
2-457-4578
2-1-93578  1-2-589

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-15 (土) | 編集 |
佐世保決勝結果; 1-7-8 (中川―澤田―阪本)
中川がホームから押え先行で逃げ切っての完全優勝。
2着に三車身差を付けてのもの・・・
中川の優勝は嬉しいのですが、3着に阪本を買ってない・・・トホホ
一丸と田中のバカヤロウです。

さて今日から伊東記念です。
GP権利での賞金争いをしている選手は、少しでも上積みをしたいところでしょう。
今回では、紫原・手島・新田あたりが奮起しそうですね。

9R特選
 ①74 ②⑨5 ⑧36
石橋に新田が付きますか・・・強力ですね~
静岡コンビで仕方ないでしょ!
9=2-1375
押さえで; 1=7-2349

10R特選
 ⑥1 ②4 ⑨7 ⑤38
細切れ戦で激戦模様ですね。
逃げるのは⑥佐藤朋也か金子じゃないでしょうか。
佐藤逃げたら、伏見に武井・手島あたりが絡みそうです。
金子主導権なら、有賀の抜け出しから・・・
1-27-23479
3=5-1278  1=5=3

11R特選
 ①59 ②76 ④38
ここは①栗田の先行でしょう。
②村上は昔の村上ではありませんから、逃げても残れません。
従って、栗田を坂本か村上が捲る展開か?
若しくは、栗田を坂本が叩く展開。
どちらにしても、晴智は絡むでしょう。
5-19-1379
5-7-139
5-3-479
狙い; 7-235-2358

9レースが一番堅そうですかね。

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-14 (金) | 編集 |
佐世保準決勝結果
10R; 7-2-5 的中 (前段の競りを澤田の捲り、一丸交わす。)
11R; 9-2-5 外れ (笹野井の先行で後続が縺れる展開。大塚失格)
12R; 9-1-6 外れ (3着抜け。三着に渡辺が入り、高配当)
中川のパワー勝ちですね。捲りに構えるとは思いましたが、井手もよく
付いて来ました。稲川の失格は、ちょっと可哀想な気がします。

小田原の合志は、川崎に競られて9着。
伊原が目一杯競らせるレースをしましたね~。合志残念

さて、佐世保決勝

①中川(3井手・9木村)(8阪本・5坂巻) 4田中
⑦澤田2一丸6渡辺
中川の後ろは案の定競り模様です。
4田中は『九州4番手か前々』のコメント。
澤田逃げても、中川は最悪でも5番手は確保出来そうですから、
澤田の逃げは考え辛い。前を競らせて、好機に仕掛ける展開と見ます。
中川は、押さえ先行ではキツイので、鐘4カマシの作戦とみます。
従って、軸は中川で紐は一丸・澤田あたりか・・・

1-27-2746
押さえで、1-39-23479  2=7-16

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-13 (木) | 編集 |
久々にスカッとした走りを見せた中川ですが、今日の準決が力の見せ所です。
格下が相手ですから、取りこぼしは許されませんね

10R準決
 35 ⑧146 ②79
先行するのは、小島か澤田で小島が油断してると澤田のカマシもありそう。
小島すんなり先行なら阿部から、澤田が叩くなら一丸あたりかな。
初日は3米沢・5田中の伸びも良かったので侮れず。
1-357-3457
-139   7-359-1235

11R準決
 154 ③78 ⑥29
6笹野井は『好きに走りたい』のコメント。
2木村は笹野井か前々で、東はバラバラ状態で先行は無い模様。
ならば、愛知三人なので舘の主導権が有力で、中段が縺れそうも
1大塚が自力含みで勝つ競争をしそう。
1-357-23579
1-29-2579
狙い;7=3-1  7-1-35

12R準決
 ⑨135 6 ⑦(28)4
7稲川の後は、渡辺と藤井の競り。
9中川には、地元の井手と広島の二人が付きライン強力。
中川が捲りに構えるか、稲川が緩めた処を叩くかで展開が変わりそう。
中川捲りなら井手が付いてこれるかが焦点ですね。
カマシなら中川ラインで独占も。
3-1357  1-93-93
9-27-2748
押さえ; 中川不発で 2=7 7=8

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-12 (水) | 編集 |
久々に中川が走りますので、佐世保に参戦してみます。

10R選抜
 7 ③(15)(62)948
稲川の先行1車で後は競り模様。
稲川が上手く駆けて逃げ切り充分かな・・・縦脚切れる7田中が紐
3=7-ALL
結果;3-7-2 的中

11R選抜
 48 ⑤362 ⑨71
安東が果敢に攻めれば地元の二人にチャンス。
松本一が先手なら3=5も
7=9-123   7=1-239
3-5-1247  3=7-159
結果;4-8-2 ハズレ

12R特選
 ⑧1 ④62 7 ③59
このメンバーなら先行基本の③中川でしょうね。
上手く仕掛けて5大塚との折り返しか、澤田若しくは舘の抵抗があれば、
大塚から9吉永まで・・・
初日なので、様子見程度で中川ラインのみで勝負。

5-3-9   5-9-1237
中川捲りになって、-12
結果;3-5-9 的中 中川が4角からカマシて逃切り

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-12 (水) | 編集 |
松阪決勝結果; 4-3-9 (2車単 1,550円:3連単 14,030円) 的中

浅井が逃げたら、あの展開になるだろうな・・・と思っていましたが、
案の定、予想通りになり的中できました。
岩見も男泣きしてましたが、先輩の萩原に番手を廻してもらい
プレッシャーは有ったと思いますが、良く頑張りました。
兵藤も追込み屋の意地で3着に届き流石です。

因みに購入車券は、ブログに書いてましたが、
3458の三連複
4=3-12579 (6番が来たときはドキッとしましたが)
2=3-4579
2-4-379
7=9からと2=7から、3-579は見送りました。
予算の関係もあったのと、どう考えても浅井も先行としか思えなかったので・・・
しかし、4-3から配当が意外と良かったのにはビックリしましたね。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2008-11-11 (火) | 編集 |
いや~昨日の準決Cでの萩原操の捲りは凄かったですね~
4.33のギヤで一気に捲りきってしまいました。
45歳だそうで、私とも近い世代なので、つい応援したくなります。
PC配信を見ていて、『お~』とつい声が出てしまいました。

さて、決勝ですが

並びは; 荒井崇博-濱田浩司
      平原康多-飯嶋則之-兵藤一也
      浅井康太-岩見  潤-萩原  操-藤原 誠
平原のコメント『小細工せず自力勝負』が気になります。
小細工とは、捲りを封印して先行勝負って事でしょうかね
浅井も地元の先輩が二人と同地区の藤原が付いて、ライン4車ですから
先行中心で考えていると思われます。
もがき合いなら、荒井の出番もありそうですが、平原は浅井逃がしての捲り
ではないでしょうか。でも浅井が掛る前に仕掛けそうな雰囲気。
となれば、足も使うし兵藤と飯嶋あたりが絡みそう。
浅井のメイチ駆けなら平原もキツイし、中段が荒井なら尚更です。
その時は、岩見・萩原や荒井の絡みがあります。

そこで、平原が早めに叩いて
9=7-1258  元取りで 2=7-159
浅井のメイチ駆けで
3=4-1257  3458の三連複BOX
浅井と平原のもがき合いで
5=8-379  5=3 5=9

期待も込めて、浅井意地の先行で大ギヤ萩原のつき抜け
3=2  3-579 あたりを穴狙いで・・・
岩見は、浅井が先行したらキツイでしょうね~仕事する分。

因みに、字が私の狙い目です。

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-10 (月) | 編集 |
二日目結果から・・・
8・11Rのみ的中(8Rは2-7からも7-2の折り返しも辛うじて追加購入)
稲垣後が千切れて、単騎の朝倉が嵌る予想が幸運にも当たり
なんとかGETでき、11Rの9-17-17を多めに購入できました。

8R準決C  結果;2-7-3  ハズレ
 ⑤3  ⑨16 ⑦48 2
吉川の先行でしょうが最近は調子が良くないので、
渡辺一からともがき合いなら小川。
7-145-1345

9R準決B  結果;5-1-7  的中
 ⑨46  ③  ⑤1(8⑦)2
小嶋が地元の三番手からも永山も主張して競り。
加倉は小嶋。
鈴木のカマシ臭いですね~。明田から狙ってみよう。
4-36-12357
4-14 
7=2-145

10R準決A  結果;5-2-1  ハズレ(3着抜け)
 ①8  ⑤2 ④3 ⑥97
ここは平原は外せないでしょ。
5=2-379
5-379-2379

11R準決A  結果;2-1-4  的中(三連複)
 ②8 ⑦1  ⑨3  ⑤46
稲垣逃げたら、昨日9番手から伸びた藤原が面白いかな。
多分中段が縺れる展開になるでしょうから、岡田のスピード貰って
朝倉の突っ込みも魅力。人気は7=1でしょうがね・・・
穴目狙いで藤原がらみ
4=12357
12の三連複BOX

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-09 (日) | 編集 |
初日は荒れましたね。
しかし、『なんだーこのレース』ってのが2レースありました。
第二レースは、スタート直後の1センターで不注意な落車。
第七レースは、スタート後に牽制し合って誘導と一周近くも離れ、
ジャンの時には既にレースにならず・・・最悪ですよ。
大事な金を賭けてるのだから、選手ももう少し緊張感をもって
レースに挑んで欲しいものです。
こんなのレース不成立では
真剣に考えて購入するのが馬鹿馬鹿しいくらい。
競輪衰退の一要因ですな。

もう小銭で遊ぶ程度で簡単に。

8R
力上位の稲垣中心。
狙いは、南関からの長塚あたりかな。(でも初日見るからには
2=5-1679
2-179-1579

9R
倉野利す松崎からと、渡辺と飯嶋からの狙い。
2-479-4579
7-259-259
9-2357-2357

10R
実質先行1車の浅井が上手く駆けて本線。
1=5-2349

11R
平原番手の武田が有利も、荒井の飛び付き狙いなら小嶋の捲り。
平原と小嶋のもがき合いで荒井。
9=1-278
9-7-1238
2=8-157
5-1236

まっ選手の皆さん頑張って下さいな

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-08 (土) | 編集 |
4日ぶりの競輪になりますが、初日ですから軽めが正解ですかね
確か、松阪は直線が短かったはず。
先行したラインが有利になるのでしょうか。

特選9R
 ⑨36 ⑤1 ⑧2 ⑦4
力のある自力型が揃いました。
誰が逃げてもおかしくないのですが、初日ですから稲垣あたりがくさいですね。
若しくは、ライン活かしての平原の逃げあたりか。

9=3-12456
稲垣メイチ駆けで、145の三連複 4-237

特選10R
 ⑧39 ⑦14 ②56
ふるダビ広島で優勝した武田と地元の浅井からの人気でしょうね。
二人がもがき合うなら、浜田と香川あたりが絡みそうですが、
地の利って事で、浅井から狙います。

7=1-2345
7-2359
狙い; 3=8 3=9

特選11R
 ①58 ③7 ⑥② ④9
細切れですが、地元の萩原を連れて小嶋が逃げるんじゃないでしょうか
注目は荒井の反撃ですね。
怖いのは長塚の強襲あたりかな。

1=5-3789
3=7-159
小嶋捲りで、 1-379

残りレースの全予想

1R; 279 249 BOX
2R; 1-2349 3=7
3R; 1-372 7=5
4R; 1=5から 1-237
5R; 3-2579 2-3 7-3
6R; 5-179 7-1359 
7R; 2=9から 3=7
8R; 2=7から 1=8 3-9251

こんなもんかな・・・

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-03 (月) | 編集 |
おいおい、永井欠場かよ~

今日の朝練で落車しての欠場とか・・・痛いな。

山幸はどうするのかね

これで神様の優勝が濃厚かあ


                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2008-11-03 (月) | 編集 |
昨日の準決は全滅でした
10Rなんて武田頭は美味しかったのに・・・持ってない不甲斐なさ。
今日は気持ちを切替えて挑みます。

今回で廃止されるふるさとダービー。
いよいよ最終日となり、残すところ11レースです。
山崎は4.33のギヤに呪われてるようですが、
決勝に乗れなかったのでお帰りは頂けませんね~。
友和も然りですが・・・

さて、Gレース決勝では何時も顔を見せているメンバーがいない
今回の決勝戦。従って、誰が優勝してもおかしくないメンバーです。
面白そうですね。

11R決勝

荒井崇博-紫原政文
岡部芳幸-加藤圭一
武田豊樹-神山雄一郎-松坂英司
永井清史-山口幸二

素直に考えれば、先行は武田か永井
永井は、GP確定していてラインが欲しいところで、山幸が優勝すれば
GP参戦の可能性も出てくる。
武田にしても、地元記念決勝では世話に成った神山に・・・
の気持ちもあるでしょう
でも、GP決めている永井の方が楽に駆けられるのではないかな
武田の作戦は、押さえ先行にいく所を、永井の巻き返しで三番手にはまる事では
そうすれば、神山とのワンツーもある。
ただ、他のラインも永井の三番手は魅力だし・・・上手く行くか
ここで面白いデーターを・・・
3日間とも最終11Rは4枠(5番車)の頭ということ。
最終日も・・・と思えば、永井か加藤の頭となる訳ですね。
永井の頭を考えれば、捲りかカマシでの押切り。
加藤の頭なら、前段の縺れを岡部が捲り、それを加藤が交わす展開でしょうか?
穴でそこらあたりも押えてみます。

2-7-36    2-6-389  2-3-567
3-2-567   3-5-289  3-8-125  3-9-245
穴; 5-23-23  4-9-23
以上24点勝負

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-02 (日) | 編集 |
やっはり昨日は失速しました。
5~11Rを参戦するも的中は6レースのみ。
11Rなんて、伏見が余裕かましたすきに晴智に交わされ、G前で思わず口が開きました。
伏見のバカヤロー・・・です。

今日は、準決をメインにして他はちょこっと勝負になりそうです。

9R準決
 ⑨(25)3 ⑥8 ①74
北津留の後は、大塚と飯嶋で競りですね。
普通に考えれば、北津留逃がして前段の縺れを永井が捲る展開でしょう。
ただこの二人は、壮絶な叩き合いの過去もあります。
そうなれば栗原の捲りも可能性としては出てくる。
山幸が付いて行けるか・・・が心配。

1=7-4689
押さえ; 1=9

10R準決
 ⑤16 ②78 ③94
やっぱり神様には武田のセット。
先行は武田でしょうが、地元が二人付く石丸が早めに巻き返すでしょう。
スンナリの捲りなら、岡部とバッティングしお互いに失速ですから・・・
石丸が見せ場を作るはず

1=5-3679
1-6-3579 (一枚づつ)
押さえ;1=7 7=9

11R準決
 ②47 ③19 ⑧56
またしても山崎に伏見ですか・・・定番ですな。
しかも、4.00から4.33にギヤをUPしたきた山崎。
過去に同じ事して負けてますから、そこに期待するしかないのかな
荒井も『総力戦で・・・』のコメントですから、IN粘りも考えられますしね。
ここは大事な金ですが、溝捨て覚悟で穴狙い。

3-4-1275
3-5-1478
期待感で; 4-27-2357

今日は小銭勝負が賢明かな・・・

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2008-11-01 (土) | 編集 |
何時もこの当りで我が車券も失速しますので、どうにかマイナスにならん様にお祈りです。

二次予選から・・・

5R
 ②97 ⑧34 ①56
初日の動きは上々だった村上ですが、今日は後が心もとないので
逃げたら残れないでしょ。捲りなら連絡みも買えそうですが・・・
ここは横に厳しい大塚がいるので、荒井のカマシから大塚の抜け出し。
栗原と村上を押さえで。

9-27-12378
389・179・379の三連複

6R
 ⑦51 4 ⑨(63)(28)
永井の後が競りなら岡部の捲りも充分あり。
不発ならペース駆けで永井の押切り。

7-159-1459
9-47-1457

7R
 ①7 ②5 38 ⑨46
柴崎がペースで逃げそうだが末脚がね・・・渡部と紫原の捲り期待。

2=5-13479
2=3-59
押さえ; 3-49 2-49

8R
 ①56 ④38 ⑨27
ここは石丸の捲り炸裂で

1=5-2369
押さえ;1-239

9R
 ①58 ③79 ②46
このメンバーでは佐藤でしょ。 佐藤番組ですね・・・
ただ、ゴールまで平沼が付いてこれるかが

1-58-578
1-37-37   (一枚づつ)
1-249-249 (一枚づつ)

10R
 ③4 ⑤26 ①(79)8
あらら、武田の後を巡って手島と太田が競りですね。
武田も辛いですね、坂本や竹内は飛び付きもできますから・・・逆転まである
まっ、手島が早めに競り勝てば話は別ですが・・・

1=7-2359
1=235
狙い;2=5-1367

11R
 ⑦15 ④(83)(69)2
北津留は後の競りなどお構いなしで逃げるでしょうね。
ちょっと出渋れば、山崎が早めに巻き返してくるでしょうが、
どちらにしても北ラインからかな~。

1=7-2345 (1-7-5を厚く)

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

