勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007-10-08 (月) | 編集 |
決勝は、地元の村上弟の優勝でした。
先行する武田ライン3番手からの捲りで、追走の北川とのワンツー。
昨日の兄の無念を晴らしましたね!
しかし、武田は早めにドンピシャの仕掛けは流石です。
山崎を封じるには、今日のようなレースかインに詰まらせるしかないでしょうから。

私はと言いますと、7Rからの場外参戦を致しまして、
誠一郎と濱口の折り返しからの狙いで(伏見ライン外したらこれしかないと思い)
いきなりGETと幸運な出だし。
これで余裕が出来たのは良かったのですが、8~10Rまでは外してしまい、
決勝は予想に書き込んだ2=45からの分で、5を7に変更しさらに6を加え、
折り返し無しでの購入が好を制しました。
結局、武田の性格からして村上まで付いたラインで、捲りは考え辛く先行以外に無い
と思いました。あとは、捲る山崎が一気に飲み込むか村上・新田の先捲があるはず。
という結論になりまして・・・

しかし、村上弟は嬉しいでしょうね。
当然、兄も喜んでいるはず・・・
これを機に弟君は一段と成長するんじゃないでしょうか?
12月の熊本全日本選抜でも活躍する事でしょう。
先ずはおめでとう。

PS,久々にうちの中川君でGETさせてもらいました。(笑)



スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

2007-10-08 (月) | 編集 |

いやぁ昨日の最終レースはとんでもない事になりましたね~。
村上弟が決勝切符を手に入れたので、兄も力が入るのは解りますが、
いかんせん気負いすぎました。残念です
車券も2角で紙屑になってしまいましたので、それも痛かったですが・・・
決勝はその煽りをくって品疎なメンバーになってしまい、またまた北に有利な展開に
なってしまうようですがね。


さて決勝ですが、
並びは、武田室井・村上・北川の即席ラインと新田の単騎
あとは、北のラインで山崎慎太郎・有坂・榊枝となるようです。
山崎の強靭な脚力での逃げ捲りを武田がどう抑えるかだろうと思うのですが。
まっ、GPが決まっている山崎と有坂が、賞金の上積みを狙う慎太郎を引き出す
レースをするのでは・・・と思います。
従って、慎太郎も形振り構わず山崎を差しに来るでしょう。
あとは武田先手で3番手の村上が自力を出しての連絡みってとこでしょうか?
そこらあたりから狙ってみます。

慎太郎-山崎・有坂-山崎・有坂・村上・室井の5-17-1247
村上=室井・慎太郎-室井・慎太郎・山崎の2=45-457
それに室井=慎太郎の4=5から127で決め!




テーマ:予想
ジャンル:ギャンブル

2007-10-07 (日) | 編集 |
うちの中川君は初日は、長塚に合わせられ捲り不発に終るや、二日目は突っ張り先行
に出まして、2着権利の二次Bにあって惜しくも3着でした。
でも個人的には好評価いたします。(笑)
自分では「また捲りかな」と思っていたもので、不意を付かれたという感じですね。
捲りが決まるのも競輪ですが、やっぱ誠一郎はまだ先行に拘ってほしいです。
ほんと個人的な意見ですが・・・
更に、2着に残る脚を作って欲しいのと、駆け引きの上手さや度胸を身につけて欲しい
と切に願っておるのですがね。(笑)

昨日はネット配信を見ていて、久々に気分が良かったので書き込んでおります。m(_ _)m

さて3日目ですが、物足りないメンバーになったなって言うのが個人的な感想。
やはり北日本勢が大勢残っていまして、九州は荒井のみ???寂しいですな!
ここは是非とも荒井に残ってもらわないといけません!

10R
地元の村上弟を連れている金山がメイチ駆けの様子ですが、佐藤も狙ってる感じが
します。武田の動向が読みづらいですが、金山との踏み合いは避けたいところ。
従って、金山すんなりなら、村上弟は3着あたりに落ち着くのかなと・・・
佐藤が行ったら、伏見頭で紐探し。武田中段が関東は好展開ってとこでしょうか?
従って、後閑=武田・佐藤に村上・伏見・佐藤と伏見頭からです。

1=37-2379
9-35-1235


11R
ここは山崎の逃切りで独占か、荒井の捲りが三度決まるかでしょ!

7=9-123
3=7-289  3-89-12789


12R
村上が先行屋の意地を見せるところ。
新田が慎平に止められなければ頭も・・・菊地と村上やり合えば新田。

7-135-1359
5=79-4789


ってとこでしょうかね???
おーっと、9Rもちょっと・・・中川で!(笑)
789BOXです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。