勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2007-04-27 (金) | 編集 |

熊本決勝は、やはり力勝負で本命サイドでの決着。
しかし、湊ちゃんは下手なレースをしましたね~。
合志もあの展開から2着までよくとどいたものです・・・

結果は、7-1-8(濱口-合志-金田)で3600円
配当的には、よく三千円台が付いたと思います。
7=1-8・7-8-1と購入してましたから、なんとか決勝はGETできました。
でも、熊本は直線長いからさら脚で周った選手が着ますね。
それと、力の有る人は・・・と思っていたんですが、やっぱりって感じです。

昨日から西武園が始まってますが、30日からの平塚まで競輪は小休止。
もう何十年もお休みしてたパチスロを、ひょんな事でこの前しまして、
「押忍、番町」というやつなんですが・・・
なんでも、あと少しで終ってしまうとか・・・(秘宝殿とやらも)
ちょっと火種が付きましたので、1日限定でやってみようかと思っております。
多分、負けるでしょうが・・・

結果は、また報告いたします。m(_ _)m



2007-04-26 (木) | 編集 |

先ず昨日(準決)の結果から・・・

9R;3-7-9  湊ちゃんから持ってましたが、357のBOXでして渡辺にはガッカリです。
ハコ4ですよ~(T_T)、あの展開(乾のハコ)なら3着までには残らないとね。

10R;3-5-7 やっとGETです。5=3-79各5枚づつ持ってました。

11R;1-2-8 悔しい~。1-5は無いとみて、1-389-23589を持ってまして、
金田2と9の2着は迷った揚句に9を選択。これが間違いでした。

結果的に儲けはなしでチャラみたいなもの。
決勝こそはと・・・意気込むもどうなるか?
しかし、強豪選手の初日特選は参考になりませんね~、準決ともなると切れが違います。
なかなか穴を出してくれません。

11R決勝

64榊枝輝文森田 進
    湊崎裕次合志正臣宮路智裕
    
乾 準一金田健一郎濱口高彰梶応弘樹

実質ド先行一筋の乾の先行1車ですね。
榊枝か湊崎のどちらかが金田に競るのか?・・・がポイントのようです。
乾は熊本が良く、前回も決勝に乗ってると思います。番手が金田ですから仕事はするでしょう
従って、3番手の濱口のつき抜けは充分考えられます。
私的には余り考え過ぎずに素直に力勝負で、濱口・合志にその他を絡ませた車券で!

7=1-35689  7-89-13589
1-6-357 
   穴 6-1 7=6 (宮路は自力あるし調子いいです)

このあたりで狙います。

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2007-04-25 (水) | 編集 |
初日は、特選の2レースのみちょっと参戦してみましたが、3着までには皆来てるのですが、順番が違うと言う何とも悔しい結果でした。
特に11Rの合志は直線伸びなかったですがね~・・・
取った!・・と思ったら直線長すぎて車券は水の泡。(T_T)
まっ、雨も降ってましたので、なかなか車が伸びなかった事もあったのでしょう?

今日は、強豪選手の巻き返しを期待して・・・

9R

64  小林森田石井  
     浅井八日市屋菊地  
     
渡辺湊崎

乾と浅井のもがき合いなら小林の捲り。
乾のド先行すんなりなら、三番手の湊崎の先捲が面白いかな。

2=9-358  2=3-59  3-5-298


10R

64  石渡尾崎大河原  
         松岡浜口梶応  
         飯野榊枝山根
松岡か飯野のどちらかが主導権取るレース。
最近の松岡は捲りが多く、先行は同県の榊枝が付く飯野とみる。
従って、両ラインの絡みを本線で・・・

3=9-57  3=57-579  5-1-234 


11R

64  三ツ石合志宮路  
         萩原齋藤  竹内相原  松村金田
先行しそうなのは松村。でも2車では苦しいところ・・・
三ツ石も先行できるので、両名のどちらかが主導権取りそうですね。
ただ、松村が先行した時に三ツ石ライン以外が嵌ったら、合志も苦しい展開になる。
萩原も好調で混戦模様か?

1-358-3578  3=19-189

今日はどうにか当てたいものです。。。軍資金が大幅にマイナスですから!
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2007-04-23 (月) | 編集 |

昨日は、7Rから参戦して1勝4負でした。
7Rは鈴木に期待して2=9から勝負して負
8Rは近畿勝負で2=69からで負
9Rは森内千切れるとみて捨てたのが敗因
10Rは池尻しかないと思い、9-2からと379BOXで勝負
9-2-1378を2枚購入でGET!
11Rは悔しい事に、1-4- ALLは買いましたが、折り返してないと言う
お粗末な結果でした。(T_T)

まっ、結果的に荒れるふるダビのとおり、10万車券(3連単)で幕を閉じました。
なかなか難しいものですわ!
明日24日から、地元F1戦があり合志が出ますので、其方で観音寺で預けた分を
返してもらう事にします。



2007-04-22 (日) | 編集 |
あら~的中無しのまま、もう最終日なんですね。
結果的に有終の美を飾れば万々歳なんですが・・・なんか絶不調気味。
こうなれば、毒を食らわば皿までもの心境でトライします!

11R決勝

64新田康仁-兵藤一也
       山崎芳仁-飯嶋則之
      加藤慎平-山田裕仁
      渡部哲男-小倉竜二-加倉正義

また難解なレースになりそうですね?
山崎も2車の上に同地区でない飯嶋ですから、積極的には逃げない気がします。
有るとすれば、渡部外が出渋ったところのカマシか?
慎平は先手ラインの後からが基本でしょうし、新田も中段に拘るだろうし、
渡部次第で大きく展開が変わる気がします。
個人的には、消去法で先ず加倉は消します。主導権争いを山崎と渡部はしないと予想。
なぜなら、新田他の餌食になるから・・・
山崎カマシで飯嶋と後に慎平か新田が居ると仮定し、そこから狙ってみたいと思います。

7-129-1259  1295-7-1259
山崎カマシに渡部が嵌って、
6=3-17  6-7-13

中穴狙いで飯嶋頼み!!!

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2007-04-21 (土) | 編集 |
昨日も惨敗に終わり、戦意喪失気味でありますが・・・
硬いレースばかりのなかで、オッズに目が行き配当のいいやつを狙ったばっかりに
3着抜けのオンパレードでした。
小額でも押さえないとダメですね。

今日は、仕事の都合上で前売りを買っての結果待ちです。

9R準決
64 924 18 7 653
ここは、志村と渡部がやりあえば岡部の一捲くりって感じですかね。
何もなければ、志村の番手の兵藤からでしょうが、岩津が狙ってきそうな感じです。
まず、兵藤絡みからと岡部の捲くりで・・・
地元香川を連れてる渡部のカマシで小倉絡み・・・

5=3-1279  1-358-2358
2=4-1579  1-248-2458


10R準決
645 69 34 1 827
単騎の金成と手島ですが、手島は自力含みで金成が番手勝負に行きそうな感じ。
昨日は小野のブロックにも動ぜず準決権利を得た新田も侮れず。
前段縺れれば高城の捲くりで中近・・・と、混戦模様ですね。
はっきり言って難しい。
ハズレ覚悟で狙いを絞るしかないでしょう。
小野の3着狙いで・・・

3=4-7  6=9-7  3=1-479


11R準決
64428  915  736
ここもゴールデンコンビ(山崎・有坂)の登場ですね。
オッズも被るでしょうが、中部は金子を使う山田の二段駆けもありそうです。
しかし、金子捲くり・カマシなら山田は千切れる可能性ありで狙いづらい。
ただ、金子すんなり逃げた時は、中段には堤ラインが居て、山崎より先に仕掛ける
と言うような展開だと思います。その時は荒れますかね
先ずは、北からで中部と四九ラインがらみで

1=9ー235  1-5-329
3=6-129  

こんなとろですが、昨日が大人しかった分、今日は荒れるかもです?・・・




テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2007-04-19 (木) | 編集 |

・・・惨敗です・・・(笑)しかない。

9R; 6-1-4  金子の頭なんて考えもしませんでした。(T_T)
慎平も捲りきったところで交わす気なし。
1=4-・・・からの勝負で負

10R;5-9-4  手島が最近イマイチなので9-5からは持ってたのに
諸橋卑怯だぞ!インから掬うなんて。兵藤も脇があまい
9-5-・・・からで折り返してないので負

11R;1-4-2  岩津はノーマークでした。 自己責任範囲で反省。
1=73ー・・・で購入。1-4は買えないですね自分には。

前半戦は穏やかだったのですが、後半は荒れましたね~。
明日以降で個人的に気になる選手は、澤田・金子・志村あたりですかね?
北津留は捲られないと思ったのですが、思いのほか末脚なかったですね。

明日頑張ろうっと!


 



2007-04-19 (木) | 編集 |

昨日は珍しい光景をみてしまいました。(~_~;)
奈良F1の9R(負戦)で、なんと中川がイン粘りで金山の番手を狙うじゃないですか!
結果は、見事に番手を奪取して直線追い込んでの1着。
逃げから捲り主体になって、今度は自在戦まで・・・イメチェンですかね
よほど勝ち星が欲しいのでしょうが、私としては逃げて強い誠一郎をも少し見たい
気もするのですが・・・まっ、何でも出来るようにということなんでしょう。。。?

さて、観音寺

9R特選

64       
金子も一時期のような超スランプを脱した感はありますが、金子のスキルはまだ
こんなものじゃないと思います。ここは、信頼できる慎平が居ますし相手を見ても
逃げそうなのは居ませんから、金子の主導権で間違いないと思います。
従って、慎平本線から相手は・・・・岡部ですか?、新田も最近はイマイチですし、
稲村の単騎が面白そうですね。軽くそのあたりから・・・おーっと池尻がいました。

1=4-2379  1=3-2457  3=5-147


10R特選

64     
小倉が競られてますね。・・・しかし、問題ないでしょ。
ただ、群馬からが人気背負うでしょうけど。
穴は南関か?
(~ヘ~;)ウーン、ここは小野で遊んでみます。

3=1-2789  2=3-19
押え程度で群馬  2=9-1357


11R特選

64       
笑いが出そうなGPコンビの人気で被るでしょ。
まっ、メンバーみても仕方ない部分はありますが・・・
ここは仕方ないですかね~~、有坂=山崎で!!!

1=7-2349  (1=7-9を厚く)  1-9-7を押さえ


初日ですから、あまり熱くならない程度に・・・




テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2007-04-17 (火) | 編集 |

やっと落ち着いて事務所で仕事できるようになりました。
これからは、まめに更新できると思いますが・・・
復帰戦は19日からの、ふるダビ観音寺からにしましょうかね。

その前に、奈良で誠一郎が走ってるようなので軽く参戦してみますが、
最近は凄く買い辛い選手になっておりますので、迷うところです。

私事ですが、この前久々に記憶が飛ぶほど飲んでしまいまして・・・
おまけに、何十年ぶりかで戻してしまいました。(~_~;)
生ビールを2杯ほど飲んでから、焼酎をロックで5合ほど飲んで
『お~、気持ち良いぞ』と思い、調子に乗ってお姉ちゃんのいる店でも調子付いていたら
なにやら気分が悪くなり始めたじゃないですか・・・
これはイカン!と記憶のあるうちにタクシーに乗り帰宅。
着いた途端に最悪のコンディションに!!!
タクシーの支払いを早々に済ませ、我家のWCに一直線ですわ。(笑)

翌朝よーく考えてみると、二次会の記憶が飛んで、どうやって帰ったか覚えてない。
友人にTELして、やっと自分の行動が分った次第でして・・・
なにやら突然に店から帰ったようなのですね。
一次会でも、終りかけにみんなの所を廻り、ビールの返杯を一気飲みしてたとか・・・
ましてや、あまり食べていないというオマケ付き。
いや~歳がいも無くやってしまいました。

まっ、自分らしくもあるのですがね~。
ちょっとハチャメチャ的なところがあるっもので。
なんか競輪の打ち方とにてます。



