勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-11-26 (日) | 編集 |

S 級特進まであと1勝となった松岡貴久。
強いの一言です!
今日は昼過ぎから参戦し、直に見てきたんですが、抜けてますね脚が違いますよ。
車券は、余りの安さに3着を薄めに狙ったので外しましたけど・・・

それに、滑走路が意地悪して8レースでは85万の車券も飛び出す始末。
地元4番の上村から持ってはいましたが、5の2着は持ってなかった~、悔しい~
おまけに、一宮の最終11Rもぞろ目で5-5枠。
車券は、7=9-16 9=6-17なんてのを持ってましたので、ドキドキしましたが、
6-7-1とはね・・結果論ですが、4車BOXを買っておけばよかったです。(T_T)
こんなものですかね・・・

気を取り直して全日本選抜で頑張ります。
明日は参戦出来ませんが、次期を待たず松岡にはS特進を果たして欲しいもの。

テーマ:つぶやき・・・
ジャンル:ギャンブル

2006-11-19 (日) | 編集 |
7―3―1 結局3連単の一番人気で落ち着きましたね。
誠一郎もまた下手なレースをしたって言うか、情けないですね。
九州の記念で地元の小野が付いてたのに、もう少し度胸のあるレースをしないとダメ。

平原が上がって、後追走した時に平原の前に出ないとダメだと思うのですよ・・・
若しくは、永井が来る前に出て行くとか・・・ほんと情け無いですわ!!!
着度外視で思い切ったレースが見たかった!
誠一郎君、平原とは更に水が空きましたよ・・・


2006-11-19 (日) | 編集 |

ど-もm(_ _)m
久しぶりの更新になりました。
昨日から参戦予定でしたが、また急に用事が出来まして不参戦となり
ストレスが溜まっておりましたが、今日は参戦出来そうなので更新の
運びとなりました。!

昨日は、最終Rだけでも参戦しようと頑張っておりましたが、間に合わず
おまけに、予想的中で二重のショックでした。
だって、二予で早めの先行で感触を掴んだはずの誠一郎ですから、準決でも
逃げて2・3着に残ると確信していました。・・・ホントですよ
でもって、小野-中川-古閑・平原  小野-平原・古閑ー中川の4点勝負と
決めていたのです。。。。でも終った事ですし、今日です今日を頑張ります。

11R決勝
64周回予想
永井清史(岐阜)-加藤慎平(岐阜)-宮越大(富山)
中川誠一郎(熊本)-小野俊之(大分)
平原康多(埼玉)-前田拓也(大阪)
中井達郎(静岡)-栗原厚司(静岡)


うーん、細切れ戦になりましたね。
パッと見た感じではラインも長いし慎平が付く永井が先行意欲ありそうです。
ただ、誠一郎も地元の小野を連れているので下手な競争は出来ないはず・・・?
でも、永井と叩き合えばどうなるかは解っているはずなので、カマシしかないでしょ。
すんなり永井が先行すれば慎平で決まる。
中井は前団が縺れるのを待つ競争か?・・・従って連帯薄とみる
残るは平原、ひょっとすると平原が永井とやり合う場面もあるかも?だが、中段狙いとみる。
以上の事から、慎平・小野・平原が第一候補、続くのが中川・中井・前田・宮越あたりか?
しかし、自分は誠一郎から狙う車券も勝負します。(捲り一発です)

加藤-小野・平原-小野・平原・中川・宮越
小野-加藤・中川-加藤・中川・平原・中井
中川-加藤・小野-加藤・小野  中川-前田-小野・平原

さて結果は如何に?

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2006-11-10 (金) | 編集 |

捲りは紙一重で明暗が分かれます。
誠一郎は最近捲りが多いですが、観音寺初日は1着取れましたたが、
二日目は8着に終わり欠場。
横に強くないのに遅めの捲りではブロックにあい、ペダルが止まってしまいます。
着は欲しいが、先行逃切りの誠一郎が見たいです。

以上


 



2006-11-05 (日) | 編集 |

今日は最終日ですから、有終の美を飾りたいものですが・・・

11R決勝

佐藤友和-佐藤慎太郎-加藤慎平-山口富生
武田豊樹-神山雄一郎-坂本英一
手島慶介-池尻浩一

関東が4人も残った決勝になりましたが、手島が別線で戦うようですね。
持ち点は神山より手島が上なのですが、過去の実績等・・・などで武田の番手は
神山になったのでしょう? 何処にでもある話ですが・・・
その手島が鍵を握るような気がします。

佐藤友が逃げるなら番手に切り込むのか?それとも中段に拘るか?
武田がすんなり先行なら中段取に拘るだろうが、上手く駆けそうなのは佐藤友では?
先行しなければ、慎平も切り替えるだろうし・・・慎太郎も内を空ければ慎平に食われる。
ホームバンクが33の手島がやりそうです!・・・そこを池尻が・・・?

7=1246-12346   3-578-1578


その他
9R  村上-岩見・藤野・高木-岩見・藤野・高木・三宅  今日は村上が着取りに行く

10R 渡邉-前田・大熊-前田・大熊・堤・豊田  渡邉=堤-豊田・前田

さあ頑張りましょう!

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

2006-11-04 (土) | 編集 |

もう荒井の先行は見れないのでしょうかね(笑)
合志も賞金でGPが直ぐそこに見えているのに、可哀想にも思えますが・・・
もう少し上手くレース運びをしないと吉岡と同じように思えてなりません。

まあ同じ九州ですから仕方ないのでしょうが、まだ佐藤友に負けない先行力は
充分あると思うのに勿体無い事です。



2006-11-04 (土) | 編集 |

昨日は久々に4Rから参戦しました~!
結果は3万シューのプラスでしたが、BOXにしておけばGETできたレースが2つ。
それが7万代の配当でしたから悔しさも一入でして・・・
まっ、それがギャンブルですから気持ちを入れ替えて準決を!

9R
中村一将-前田拓也-豊田知之
佐藤友和-佐藤慎太郎-坂本英一
荒井崇博-合志正臣-田中弘章

ここは難しいですね~、自力3選手とも調子がいいようでして、逃げそうなのは
中村と佐藤ですが、佐藤も無理な叩き合いはしないでしょうから、最近は捲り一辺倒の
荒井もキツイかと思います。荒井も一周くらいなら逃げそうですが、レース運びが上手い
佐藤のラインから狙うのが順当でしょうか?

4=1-23579   2=14-13459

結果 4-1-9 慎太郎は二日間とも差せませんでした。配当的にはOK



10R
村上義弘-加藤慎平-山口富生
渡邉一成-神山雄一郎-佐藤真一
三宅達也-村上清隆-桜井健

ここは村上の先行力が上で中近ラインが本線。
渡邉と村上がモガキ合えば三宅の一発も!

1=5-2379   1-7-2539

結果 9-7-1 持ってません。1=9は買い足しましたが・・・



11R
武田豊樹-手島慶介-兵藤一也
金子貴志-郡山久二-池尻浩一
佐々木雄一-大熊正太郎    堤 洋

後が確りしている武田ラインで間違いないでしょう?
金子のスーパーダッシュには郡山が千切れる可能性が大ですしね。
佐々木もここまでか・・・? 堤も単騎ではねえ~ 
池尻の切り替え含みでの突っ込み要注意。

7=19-139   2=17-1379

結果 7-1-3 もう少しで731だったのに~。137BOX持ってました。



競輪はここまでで、久々の更新ですからもう一つ書き込みを・・・

丁度、1週間前なんですが山都町(やまとちょう)と言う所に所用で行きまして、
少し早めに用事が済み家のかみさんも同行してましたので、通潤橋と五郎が滝を
20数年ぶりに見に行きました。
山都町は、旧矢部町と清和村と蘇陽町が合併して出来た町なので、旧矢部町と言った
方が解りやすいと思います。

通潤橋に着いたがタイミング良く、放水の時間だったので絵になる処が見れ、
脚が筋肉痛になるかと思うくらい頑張って、五郎が滝へとかみさんと二人で向かいました。

その写真が↓です。
通潤橋1

通潤橋2

五郎が滝

どちらも実に雄大で気持ちよかったですよ~
機会があったら是非一度行って見てください。

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

