勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-01 (水) | 編集 |
さて月も替わって3月になりました。
此方に移転して一週間が過ぎまして、慌ただしくブログを作成
しましたが、ちょっと背景なんぞを落ち着きのある物に変更
してみようと思います。

まあ移り気な私ですので、月一若しくは二~三ヶ月に一度の
ペースで背景を変えていこうかとも思ってますが・・・

昨日の前橋準決は、小橋は恵まれませんでしたね~
切り替えながら突っ込んだのですが、惜しくも4着で決勝進出成らず。
ダービー前ですから、余り無理もしなかったようにもみえましたが・・

誠一郎は捲って1着・・・なんかこいつは、調子良いのか悪いのか
最近は定かではありませんね。(笑)
今度の武雄FⅠを見て判断しましょう。
と言っても、その後はダービーだもんなあ~
まあ頑張ってくれたまえ!(準決には乗って欲しいな)

今日の決勝は、私の感では『逃げる』と思いますよ。
突っ張られても多分引かないでしょう。


テーマ:雜記
ジャンル:日記

2006-02-28 (火) | 編集 |
いや~、早いもので2月も今日で終わり。
正月を迎えて、まだそう経って無い様な気がするけど2ヶ月経過するんですね。
歳を取ると、月日の経つのが異様に早く感じます。
ガキの頃は一年はすごーく長かった記憶があるのですがね。

さて、土曜日からは熊本記念が始まりますが、いったいどんな9人
が決勝に乗って、誰が優勝するのでしょうか?

今回、私は先行選手が滑走路を有する500バンクを、どう攻略するか
非常に興味があります。
特に、武田のピンチヒッターの『海老根』、東王座の『山崎』
現在実力№1の『小嶋』あたりがどう攻めるか興味津々。

ここは、追い込み選手に有利なのは周知のとおりですが、直線が長い為
4・5番手でも充分頭が狙えます。
ライン3番手の選手が突き抜けての1着はしょっちゅう有りですし、
捲りもBS過ぎから仕掛けても届きますしね・・・
だから、先行選手には非常に辛いバンクであり、穴党には申分の無いバンクです。

地元選手や九州の選手が、どう迎え撃つかも興味のあるところですが、
菅原・梶山・高木と自力型はいますが、強力な先行選手は『荒井』だけで、
ちょっと心もとないですね。

しかし、地の利を活かして頑張ってもらいましょう。

テーマ:雑記
ジャンル:日記

2006-02-21 (火) | 編集 |
今日の西王座戦決勝予想はパスします。m(_ _)m

HP移転でバタバタしましたので出来ませんでした。
東王座戦からは予想再開します。


熊本記念は全開でいきますよ熊本記念





2006-02-21 (火) | 編集 |
ホームページをブログ形式に簡素化する為に移転しました。
ブログ1ページなら更新率も上がるかなと思った次第です。

今後もよろしくお願いします。

奈良決勝はもう少し後で・・・
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

